Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    haribote_san

    @haribote_san

    @haribote_san

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 💛
    POIPOI 44

    haribote_san

    ☆quiet follow

    眠れなかったので書く書く詐欺してるももおしのアレの一部をメモ

    「……テニス、辞めるんスか」
    問われると分かっていたはずなのに、実際に音として形を成したその言葉はずく、と胸を重く沈ませた。ゆるりと視線を落としながらそっと息を吐く。視線は合わせられなかった。
    「桃城が考えとる意味では、そうやな」
    存外の言葉の重さに一息では告げられなかった。一生ラケットを握らなくなるとか、そういう話の方がまだ良かったかもしれない。これは心の向け方の話だ。これまでは同じ方角を見ていたのに、忍足の心は一人すでに違う場所に向いている。僅かな角度の違いかもしれないが、その傾きの持つ差はあまりに隔絶している。そして忍足はもうそちらを向くつもりがない。それは一人で密やかに決意したことだった。
    午前中の、楽しいながらもどこか探り合うような時間。わかっていた。問われることも答えることも。今日のこれまでの時間は、今この時のためにあったのだと。
    小さく長く、桃城が息を吐く。
    「やっぱり、そうスよね」
    呟いてから息を呑む音が響いた。笑おうとして失敗したその声。こうなる前に話していたら変わっていただろうか。でもそれは無理だっただろう。
    桃城は信じていたかったし、忍足はぎりぎりまで良い顔をしていたかった。行き着く場所はとうに見えていたはずなのに、それでもそうしていたかった。
    未練。
    何に対してか、一言ではくくれない。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works