Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    裏田りる

    不健全な安とか自宅安とか身内ネタとか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 60

    裏田りる

    ☆quiet follow

    テンプレートを自宅オラクル時空のNPCたちで埋めただけ

    Tap to full screen (size:1000x1200).Repost is prohibited
    ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ぴー@なっつ

    DONE付き合いたてのヤマナギが1歩進むお話(/・ω・)/
    タイトルつけるの苦手すぎる。
    近所の公園登場させがち。(当社比)
    ナギっちのはじめての誕生日、かつ3部以降。

    ナギっちの悲しかった事とか辛かった事を、アイナナちゃんと大和さんがどんどん上塗りしていってくれたらいいなと常々思ってます。
    ヤマナギちゃんと近所の公園の話(仮)つい最近、二階堂大和と六弥ナギは紆余曲折あった結果、恋人になった。
    とは言え、メンバーとの時間も仕事も心から大切に思っている2人とって今の生活が大きく変わる事はなく、しいて言えば近くのコンビニへ2人きりで行く事が増えたくらいの、本当に些細な変化だけだった。

     
    はじめてのコンビニ”デート”は、日付が変わろうとする頃だった。
    翌日がオフな事もあり、少し飲み足りない気持ちを満たそうと追加でお酒を買いに行こうとする大和に、リビングでアニメを見ていたナギが「一緒に行きます」とついてきたのだ。今まで2人で行くことは何度もあったのに、先日そういう関係になったばかりで距離感がわからず、意識しだすと一緒にいられる嬉しさよりも気恥ずかしさが勝ってしまった大和は、それを表面に出さずにあくまで自然に、ナギから距離を取って歩こうとしていた。
    5083