Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    深夜さん

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    深夜さん

    ☆quiet follow

    日和ちゃんの異能力について。このゴゴリ暗殺事件をきっかけに、日和ちゃんはゴゴリを守るべき対象として認識し、またゴゴリは絶対に日和ちゃんを守らねばと改めて決意します。
    最後の方力尽きて雑になりました

    #オリ主
    oligarch

    Tap to full screen (size:1075x1518).Repost is prohibited
    😭🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👏👏🙏💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    moege3

    MEMO純黒を見ていて思いつき。もし【迂闊に~】女主が巻き込まれたら。

    【迂闊に~】が書き進められていって程よいタイミングでこの続き書けたらいいなぁ……
    【迂闊に~】もし純黒に巻き込まれたら【悲報】友達に貸した“新宿500 え 68-29”ナンバーの赤い軽自動車、首都高速道路11号線を走っている際に赤・白・紺の三車種によるカーチェイスに巻き込まれ空高く宙を舞い大破のち爆発炎上※なお、友達と同乗者は奇跡的な生還を遂げる【アッ察し案件】


    何を言っているのかわからないだろう。私も最初は何度も聞き直した。そして(あっ……あーーー!あれか!!友よ、よくぞ生きて帰ってきた!!!)と、こんな間接的な巻き込まれ方するのかと内心動揺を隠せない。この時に頭をよぎったのは、ただただ傍迷惑なカーチェイスシーンである。私は自分の車を持っているが、その貸した赤い車は最近になりお菓子の丸星社長から「あの赤い軽自動車、新しいの買うから好きに使いなよ!」と社長名義のまま自由に使わせてもらっていたやつだ……ニュースや新聞記事に大きく載るくらいの大事故に巻き込まれた私の友達は幸い爆発前にどうにか逃げのびる事が出来た。事故後にすぐ連絡が来て搬送先へ駆けつければ、ベッドに横たわる友達はクワッと目をかっぴらいて「いつも借りるときはクッッッッッソ邪魔だと思っていたけど!!!後部座席に山ほどぬいぐるみ乗せておいてくれてありがとう!!!」と滝のような涙を流しながら感謝してくる。ぬいぐるみは好きだが、引っ越した後からずっと段ボールに詰めっぱなしだったのをここぞとばかりに赤い車に乗せまくったのが功を成したらしい。友達と同乗者は柔らかなぬいぐるみ達によって衝撃を吸収され奇跡的な生還を遂げたのだ。だから車と共に爆発炎上したぬいぐるみ達に未練は全く無いし、むしろ人の命と天秤に掛けたら大儲けなくらい。そして友達は言う。「赤のマスタングと白のRX-7と紺のΩは今後何があろうと絶対借りない。絶対だ」らしい。大丈夫だ、今の世の中は丸っこい小さな車体が人気で新発売する物もそのフォルムばかりだし、古かったりもしくは車体のゴツいその車種達ならばそう巡り合わないと思うから。それよりもこんな大事件に巻き込まれながら車にトラウマを持たず、いまだ運転する意欲があるのすげぇよ。流石は私の友達である。
    882