Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    まるじゃぶ

    @zyabumaru

    ラ(ブロマンス)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍖 🍗
    POIPOI 70

    まるじゃぶ

    ☆quiet follow

    普段見れない所が感情丸出し

    #傭占
    commissioner

    Tap to full screen (size:550x1675).Repost is prohibited
    ☺☺☺☺👏👏👏👏👏👏💖💖💕😭🙏🇱🇴🇻🇪💖👍👍👍👍👍👍👍👍👍💖💖💖💖😭🙏❤☺💕💕💕💕💕💗💖❤😭😭😭☺☺🙏💴😭💗😭💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kawauso_gtgt

    PROGRESSどこにも行けないセ探占ノートンの自室のベッドの上。腕の中の男は目に見えて身体を強張らせていた。手は出さない、と言ったのにな。ふうと小さく息を吐けばますます力の入った後ろ姿になんとも言えない気持ちになった。困らせている、と言う自覚はある。けれどそういう方法以外で穏やかな眠りを提供する方法など、ノートンには皆目見当もつかなかった。
    「どう、眠れそう」
    「……さあ、どうかな」
    ぐるりと腹部にかけて回された腕の中でイライが呟く。生憎背中を向けられているせいで彼が今どんな表情を浮かべているのかは窺い知ることは出来ない。
    「君って、酷い男だ」
    酷い。だなんて、どの口が言うのだろうか。
    「知らなかったの? 君が手を伸ばしたのはそういう男だよ」
    トランプでいうところのジョーカーを引き当ててしまったこの男には同情の念しか思い浮かばない。自分で言うようなことではないが、きっとこの人は最も引くべきでないカードを引き当ててしまった。しかも、普通の人であれば捨ててしまうようなそれを、お人好しを極めた男は後生大事にしてしまっている。
    「言ったでしょう、誰もがみんな、善人じゃないって」
    お人好しな貴方はとっくに忘れてしまったかもしれない 1341