Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    まるじゃぶ

    @zyabumaru

    ラ(ブロマンス)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍖 🍗
    POIPOI 70

    まるじゃぶ

    ☆quiet follow

    長く連れ添うと分かる、相手の変な癖(ナワーブさん編)

    #傭占
    commissioner

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖🙏🙏🙏💯💖💞💞💞🍑💞🙏👍💒💒👏☺🇱🇴🇻🇪😭💖🙏🙏🙏💖💖💖💖💖😭🙏😭💕😍😍💖💖😭🙏💖💖😭❤☺☺☺💘😭💖😭💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kawauso_gtgt

    PROGRESSここからすけべに発展するなんて誰が思っただろうかの探占今日のハンターはどうにもやる気がなかったらしい。
    一人黙々と暗号機を回していれば無線越しに聞こえてきたのはなんとも気の抜けた鼻唄とその向こうできゃっきゃと騒ぐ味方の声。ハンターと馴れ合う気などさらさらないがそれならそれで都合がいいと次から次へと暗号機を解読して脱出を果たしたのが今朝のことだった。朝一番の試合がそんなだったおかげでまだ昼前だというのにどうにも小腹が空いて仕方がない。見つかれば叱言を言われるだろうと思いつつも腹の虫を放って置くこともできない。出来ることならば誰にも会いたくないと思いつつも、ノートンの足は自然と食堂へ向かっていた。
    「イライさんの婚約者さんってどんな人なの?」
    食堂の扉を開けた瞬間聞こえてきた声に、ノートンはぴたりと一瞬足を止めた。それから声のする方へと視線を向けて、再び歩き出す。
    「え、ええと。私の話なんて別段面白くないと思うよ」
    「そんなことないよ! ボクも聞きたいなぁ、あ、話したくなければ無理にとは言わないけど!」
    どうやらノートンの予想は大外れだったようで、食堂には既に幾人かの先客がいたようだった。ノートンと同じように小腹を満たしにきたのか、個別で席に 1465