Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    すけべらくがき置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👍 💗 🍄 🎉
    POIPOI 83

    🔞五五(百合) 双頭ディ○ドでえっちなことしてるだけ

    Tap to full screen (size:1840x3760).Repost is prohibited
    🍆🍆🍆🍆💖💖👏👏👏👏👏👏👏💖😍😍😭😭👏👏💯💯💯💯😭💖💘💖💘😭😭😭💖🍆🍆🙏🍆🍆🍆👏👏👏💴💴🍆👏❤💖🌋🍆🍆🍆🙏🙏😍😍😍😍🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    pukapuka117

    MAIKING夏五転生if 祓本
    五視点
    3割くらい書けた。生首ホラー注意。
    I’m mad about you‼︎ 1祓ったれ本舗の主な収入源は、動画配信サービスの広告利益である。

    その昔、メディアの王だった地上波テレビ放送は日に日に視聴率を下げ、その栄光は見る影もない。それに伴い、番組制作の予算も比例するように減少。ギャラの安い若手芸人を起用する動きも出始めているが、ほぼ無名に近い連中の名前が並んだところで誰が見るというのだろうか。テレビ出演は以前のように旨味のあるものではなくなってしまった。しかし、芸能人としての一つの到達点としては未だ健在である。

    何よりも芸の面白さで評価されたい。誰しもがそう思うが、知名度も話題性もない人間が舞台に立てるほど、業界に空きはない。
    そんな我々が活路を見出したのが動画配信サービスだ。ここでは一人ひとりがチャンネルを持ち、自分のやりたいように動画をプロデュースして配信することができる。見る側もテレビより何倍も気軽に、どこでも、何度でも視聴することができる。これが最良のプロモーション活動となったのだ。広告利益も一つ一つは大きくない。それでも毎日、こつこつと続けていれば、塵も積もれば山となるといった感じで、決して裕福ではないが男二人が生活するに十分な金額になる。それに動画が目に留まる機会が増えれば、自然と知名度はついてくる。
    6721

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING4/16ワンライ
    お題【マーメイド/生霊/胸】
    さしす。八百比丘尼を保護しろという任務を命じられた三人のお話です。
    人魚と紫陽花 人魚の呪霊が流す涙を体内に取り込むと、長生きが出来る。
     そんな噂が非合法の骨董マーケットの間で立ったのは、俺たちがまだ高専一年の夏に差しかかった頃のことだった。古式ゆかしい八百比丘尼が現代に現れたのなら、伝承通り肉を食えばいい。でも何故今回は肉でなく涙なのか。俺にはそれが分からず、傑も不思議そうな顔をしていたように思う。
    「それで今回の俺たちの任務は?」
    「八百比丘尼の保護」
    「あぁ、面倒臭そうだなぁ……」
     そんなこんなで、俺は傑と二人で八百比丘尼を探す羽目になったのだった。
     でも、八百比丘尼は、人魚はすぐに見つかった。彼女が自分から、俺たちが学ぶ高専に近づいてきたからだ。彼女は教室で多分涙なのだろう、透明な液体が入った瓶を下げた胸元にナイフを置いて、生霊みたいな顔をして、「もう、私を殺してください」と言った。いや、俺たちが命じられたのはあんたの保護でそういう物理的な殺害じゃない。というか不老不死なのにナイフで刺せば死ぬのか。俺はそれを疑問に思ったが、教室にいる誰もがそれを尋ねなかった。
    2176