Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    S_rigomax

    @S_rigomax

    - お絵描きの墓場 -
    ※ジャンルごちゃ混ぜ
    ※性癖ごちゃ混ぜ
    ※推し(受け)ばっかり

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍜 🍼
    POIPOI 309

    S_rigomax

    ☆quiet follow

    女子会

    ##A3!

    Tap to full screen (size:587x560).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    なかた

    DONE天馬と万里
    イベントのミニトークでもブログでも仲良しエピソードが出て嬉しかった記念
    ちょっと目を離した隙に万里さんが消えた。
     いや、もっと詳しく言うなら、俺がトイレに行きたいと声をかけると万里さんはもう少しピアスを見たいと答えた。だから、そこで分かれて俺は用を足し、来た道を戻った。はずなのに、どういうわけか元の場所にたどり着くことはできなくなってしまったというわけだ。
     おかしい、俺が途中で道を間違えて迷ったなんてことはないはずだ。決して、それはない。かといってこのまま万里さんをほったらかしておくわけにもいかない。そこで、連絡を取るためにポケットからスマホを抜き出す。
     LIMEのトーク画面を開いて、通話のアイコンに指を伸ばす直前、妙に視線を感じて俺は辺りを見渡す。けれど、こちらを見つめる人の姿はない。人でないということはもしや……意識した途端、急に身体に悪寒が走る。嫌な予感を振り払うため移動しようと前に出した足はなぜか動かなかった。何かにひっぱられている。恐る恐るに視線をやるとヒーローのフィギュアを持った少年の姿があった。

    「もしかして、俺のファンか?」

     特撮作品に出て以降、子供のファンが増えた。もし、同世代やそれより上の世代のファンに声をかけられたのなら、 880