Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    nonochiyo

    @nonochiyo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🍌
    POIPOI 81

    nonochiyo

    ☆quiet follow

    #創作BL
    creationOfBl
    #後輩が好き好き言うから付き合おうとしたのに断られたのだが?

    Tap to full screen (size:1240x1754).Repost is prohibited
    💖💖💖😭😭😭💖👏💖💖💖💖💖💖💖💯💯💝🇱🇴🇻🇪💝😍💕👏😍❤💖😭😭😭😭🙏❤😭🇱🇴🇻🇪❤❤❤❤😭😭😭😭😍😭💖❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    つーさん

    DONEライダンのガルツトで、オメガバースネタ。まだ出会ってすぐの頃の話なので、それっぽいシーンは出てこないです。
    いずれ恋愛に発展するだろうけれど、まだ何かが芽生えそうになってるだけのお話。
    ガルツトのオメガバース小ネタ1 第2の性別という名称を、ツトムは一応知っていた。ただしそれは、あくまでもフィクション、創作物の中でだ。こんな風に自分が当事者になるなんて、思ってもいなかった。
     ライブダンジョン、或いはそれに似た世界に放り込まれたツトムの日常は、めまぐるしく変化していた。日々、対応していくのに必死だ。
     その中に、異世界に来てから付与された第2の性別というものがあった。オメガバースと呼ばれるそれは、α、β、Ωの三種類の性別が存在した。そして、ツトムは運悪く、その中でも希少価値が高く身の危険がつきまとうΩとなった。
     よりにもよって、自分で身を守る術のないヒーラーの自分がΩを引き当てた事実に、ツトムは頭を抱えた。Ωが抱える厄介な性質、男女問わずに子を産めるとか、そのために発情期が存在するとか、扱いが一歩間違えると性奴隷になりかねないとか、その他諸々は現世の創作物知識で持っていた。幸か不幸かはわからないが。
    2402