Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    nonochiyo

    @nonochiyo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🍌
    POIPOI 81

    nonochiyo

    ☆quiet follow

    😳

    #創作BL
    creationOfBl
    #後輩が好き好き言うから付き合おうとしたのに断られたのだが?

    Tap to full screen (size:1000x1518).Repost is prohibited
    ❤💘☺💕💕💕💘😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hareteichi24

    DONE表現としてのモブ一がありますのでご注意!話の初めからシェリーに(不本意の)番がいます。番の解除を目指して内容が進みます。
    弁シェリでオメガバやってみたら案外書いてて楽しかったんで、ここで書き溜めて終わり次第pixivにまとめるつもりでいます。
    独自っぽいオメガバ設定などもありますので、気になる箇所などありましたらすみません。オメガバ、すべて拝読したわけじゃないんでどれが独自なのかが正直わからない。
    弁シェリでオメガバースをやってみたattention

    ・1話目であり完結してません。気まぐれに続き書きます。

    ・弁護ぴ α /シェリー Ω
    ・表現としてのモブ一にご注意ください。細かい描写はないです。
    ・初っ端からシェリーの方に弁護ぴじゃない番がいます。
    ・最初弁護ぴが冗談じゃなく冷たいです。

    ・pixivの方にある弁シェリシリーズと同じく、
     弁護ぴは一切イタさなし。テンション低い。
     うるさくない。わりとまとも。
     ノット DT
     サイコごぴ好きの方にはお勧めできない一品。
     弁護士ってのと喋り方くらいしか名残なし。
    🔘ここ↑↑↑はほんとご注意ください!!肌に合わないって方は見なかったことにして回れ右することを本気で心よりオススメします🔘

    ・でも本人はいたって真剣にカラ一、弁シェリのつもりで書いてます。
    15629