Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yaginoura0811

    @yaginoura0811

    キショウタニヤマボイスの世界で13年くらい生かされてます。

    雑多なものの基本は総じて右側。推しの移り変わり激しい人間。推しの右側エロ大好き!!!!!!性癖色々。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 58

    yaginoura0811

    ☆quiet follow

    ガーターベルトって……いいよね。ラカアオ♀ほんのりR。
    薔薇のガーターベルト付けて🌹

    どうした事だろうか。

    ラカムは自分の置かれた状況に酷く困惑する。

    「どうだ?アカイドス」
    「…どうだって…言われても……」


    ラカムが自室で就寝の準備をしている所に現れたアオイドスは、獲物を捉えた猫のようにしなやかな動きでラカムのベットに膝をついた。
    ずい、ともれなく距離を詰め、ラカムの方へ身体を寄せる。
    後ろに手をついて後ずさるラカムの姿に、小悪魔的な笑みを浮かべたアオイドスは両手を交互に付いて更に距離を詰める。

    「たまにはこういう格好で迫られるのも良いだろう?」
    「へぁ?あ…あぁ…どう、だかな」

    まともな返答すら出来ずラカムは耐え難そうに視線を逸らした。
    ジリジリと迫るアオイドスの姿と、嫋やかに揺れる谷間と、誘惑的なフレグランスの香りがラカムをもどかしいくらいの塩梅で燻ってくる。
    更に身につけているガーターベルトの存在がより一層色気を際立たせている。

    明確に自分を誘っているのが分かって、ラカムは脳内で鳴り響く警報に頭を横に振りかぶった。

    「そ、それよりだ!それ…自分で買ったのか?」
    「ああ、そうだが?」
    「だ、誰かの受け売りとかじゃない、よな?」
    「質問が多いぞ。いいから感想を聞かせてくれないか?」

    良い?良くない?

    そう二択で問われたラカムは一瞬悩んで良い、と答えた。
    待ち望んだ答えにアオイドスが満足そうに笑うと、自分の身に付けている下着に手を伸ばす。
    色とりどりの花柄レースから伸びるベルトを指で掬い、するりと下へなぞっていく。
    自ずと到着した留め具を片方だけ外し、垂れた髪を片方に掻き寄せる。
    ラカムの唇に一つキスをしてからチラリと覗く腹部に指を這わせて上目遣い。

    「っ……」

    すっかりアオイドスの術中にハマってしまったラカムは絡みつくキスを受け入れ、後頭部に手を回す。
    角度を変えて啄むキスをして、また潜り込んできた舌先を擦り合わせる。

    「っふふ…もう片方の留め具はアカイドスが外してくれ」

    膝を立て、真正面に向き合ったアオイドスはちょいちょいとガーターベルトを指さした。
    初めての経験だったが、外し方はブラジャーと同様だと思ったラカムは留め具に手を伸ばしてぎこちないながらも留め具を外した。
    横側も同じように外すと、ひらりとラカムの太ももに落ちる。
    それを手に取ったアオイドスは口で咥えてショーツに手をかける。
    そして無抵抗のまま剥ぎ取られたショーツと咥えていたガーターベルトをベッドの端に投げ捨ててラカムに覆い被さった。
    引き締まったアオイドスの腰に腕を回して自分の方へと引き寄せる。


    「…アカイドス…」

    熱っぽく誘うように呼び手の甲にキスをすると、ラカムの体重が今度はアオイドスにかかり形成逆転する。
    白い首筋に噛みつきながらストッキングを履いたままの脚の間に入り込んで胸の飾りに舌を絡めればアオイドスの身体がぴくりと反応を示す。
    右側を指で掻き、左側を丹念に舐め回せば容易くアオイドスの声が跳ねた。

    誘ってきたのはアオイドスだと言いたげにラカムの指先は露出した秘所へと伸ばされる。
    てっぺんを指の腹で擦ると、甲高い声が溢れ出した。

    「すっかり濡れちまってるじゃねぇか」
    「んっ…いつもと、雰囲気が違うからかもしれないな」

    容姿から入るセックスは今まで経験はしていなかったからだろうか。
    胸の高鳴りはいつもより速く、求める気持ちが先走るようでそわそわしてしまう。

    「だったら存分味わおうぜ。せっかくの機会だしよ」
    「…あぁ…手加減は…しなくていいぞ?」
    「…そんな格好しておいてよく言うぜ」

    ならばお互い溺れてしまうのが得策というところだろう。
    誘惑には巻かれろという言葉を今ここで二人の辞書に追加することとする。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒💖💖💞💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works