Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    yaginoura0811

    @yaginoura0811

    キショウタニヤマボイスの世界で13年くらい生かされてます。

    雑多なものの基本は総じて右側。推しの移り変わり激しい人間。推しの右側エロ大好き!!!!!!性癖色々。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 58

    yaginoura0811

    ☆quiet follow

    ラカアオRガーターベルトの話続き。

    是非ビジュアルで下さい。(遺言)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗💖💞💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    yaginoura0811

    DONEラカムさんGiの話。アオイドス少し出。最近なんだかんだでドタバタしていた。
    グランサイファー含め、他の艇の修理や製作の依頼で立て込んでいて俺はベッドに入って即堕ちの日々が続いていた。

    体力的にも精神的にもギリギリというところでなんとか落ち着きを見せてきた作業は俺の手がなくても進む所まで来ている。

    やっと、休める。

    俺は数日変えていない自分の臭いの染み付いたシーツを嗅いで思う。

    (そろそろ変えてやらないとな)


    依頼が立て込み始めた時、俺はアオイドスにその旨を伝えなるべくバンドの練習は入れないように頼んでいた。
    特に急ぐ出演依頼もなかったので承認は得られた訳だが。

    アオイドスが決まって俺の部屋を訪れては好き勝手に雑談して戻ることもあれば、そのままそういう行為に流れる事もあった。
    そういう関係になったのはそんなに遠い記憶じゃない。
    普通の恋人同士が行うスキンシップやキスし合う行為を繰り返しては、明確にならない気持ちにモヤモヤしていた時期もあった。
    アオイドスはああいう感じで余裕のある素振りを見せてくるが、肝心の俺はアタフタしてる。

    だが、一方のアオイドスも事を起こした時にはその余裕はどこにと言った感じで健気な反応 2228