Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    maci_amak

    @maci_amak
    ついったーでアップするR18置き場です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💕 👉 👌 🐳
    POIPOI 31

    maci_amak

    ☆quiet follow

    シクトリ2開催おめでとうございます🎊
    R18漫画を無料配布予定だったのですが間に合いませんでしたので、一旦途中までですがアップします!
    (本日中も作業予定なので1ページでもできたらアップしていきたいです…。)
    ⚠️R18⚠️色んな体位で致している安赤ちゃんを見たいだけの漫画です。※ヤるだけオチなしイミなし

    #安赤
    #シクトリ2
    sicutri2

    Tap to full screen (size:2859x4000).Repost is prohibited
    🙏💯🇪🇱🇴💞🇪🇱🇴🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🇪🇱🇴🍑🍑💞💞💖💖💖🙏🙏🙏🇪🇱🇴🇴🇪🇱🇴😭🌋💖💖💖💒🍞🍞✝🇴✝🇪♏🇴🇪✝✝ℹ💴💴💴🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sakaki_novel

    PAST第103回 安赤ワンドロワンライで投稿していたお話です。お題は【チョコレート】をお借りしました。
    pixivの方に赤井さんの差し入れコーヒーで始まるお話を載せましたので、再放送をば。
    安赤ワンドロワンライ【チョコレート】「あなたに毒を盛りました」
     自身のデスクで書類と睨み合う赤井の目の前に、降谷はトラベラーリッドが被せられた紙コップを一つ置いた。そして、もう片方の手に持っていた紙コップも、その隣に並べるようにして。二つのカップは大きさも模様も、巻かれたカップスリーブも全く同じで、どこかに目印がついている様子はない。無論、プラスチック製の蓋に覆われているからには、色や匂いも外からはわからない。
    「物騒なことを、随分と楽しそうに言うものだな」
    「ええ、僕の念願ですので」
     赤井の隣に立つ降谷は、くす、と笑みをこぼしながら、二つの紙コップの間で指先をゆるりと往復させた。
    「中身は近くで買ってきたコーヒーで、片方にだけ毒が入っています。あなたは必ずどちらかを選び、飲まなくてはならない。残った方は、僕が飲む。片方には死、片方には生が……ほら、あなたの好きな、あの名探偵が活躍する長編小説にも、そんなくだりがありましたよね? あれに倣った、賭けのようなものです」
    1922