y_tanomori
PROGRESSゲーム制作RTA完走!!(完走:23日2時間30分)すでにXでは報告済ですが、こないだの日曜でついに完成となりました。やったね。
完走タイムは約23日でしたが、おおよそ休日に作業していましたので実制作時間は10.5日程度だそうです。まあ、初制作にしては奮闘したんじゃないかな〜と思います!
進捗追ってくれてたみなさん、どもでした!
(公開開始の連絡はXにて行います!確認してみてね!)
y_tanomori
PROGRESSガチで何日目か忘れたゲーム制作RTA(たぶん20日目)グラフィック終わったぞ〜〜やった〜〜ってなった後に追加の背景があった事を思い出した時のスクショ。かなしい
前に言ってたかもしれませんが、スクショのまるっこい生き物はクロと言います。
よろしくお願いします。
※進捗へのリアクションありがとうございます!!!9月中に公開できるようにがんばります!!
y_tanomori
PROGRESS経過日数があやふやになったゲーム制作RTA(たぶん18日目)テスト画像の比率合わせを放棄していくスタイル
おおよその進捗率
グラフィック→80%
プログラミング→85%
ゲームUIデザイン→ほぼ完了
31日に間に合わなくても今週の土日でおわらせたいね〜
y_tanomori
PROGRESSゲーム制作RTA15日目ラフが終わったのでグラフィックの仕上げに入ってます
本来は二週間以内に完成する予定でしたが思いっきり過ぎました。
このペースだとティラノフェスは厳しそうかな……。ゲーム作りってたいへんだね!!! 楽しいけど!!!
y_tanomori
PROGRESSゲーム制作RTA 9日目なんかいい感じの森。
ちなみにあと20枚近くイラストを描くそうです。やばいね。
もはや制作日誌と化しているコメント———-
昨日一日サボって推しを描いてしまった事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そして今日も黄金?バイトがくるみたいなんで強制出勤。
なんでこうね、RTAしてる時にイベントきちゃうかな! ありがたいけど!!!
y_tanomori
PROGRESSゲーム制作RTA 4日目。RiJ見ながら滑り込みでシナリオ制作終了。
あとはグラフィックとティラノでシナリオを組み立てる作業(とデバッグ)が終われば完成です。ビルダーでの作り方は何となく分かったので、あとは勢いで構築したいところ
※UIデザインは昨日死ぬ気で終わらせた…と思ったらスキップとかのアイコン作り忘れてた。あとで本気出す