Recent Search
    エアスケブとは

    月影のお部屋

    このスペースを見てくださってありがとうございます。
    改めまして、月代透です。
    いつも作品などを見てくれて、本当にありがとうございます!

    個人的鑑賞においてのみ、リクエストお受けさせていただこうと思います。

    自分はイラストよりも小説を書くことの方がわずかに得意です。
    リクエストを出す際にご協力いただきたいことは、
    「リクエストを出す皆さんが心に浮かびたいもの」です。

    色、小物(折り紙や懐かしい童話)、表情、感情、ハッピーエンドなどなど

    多くてもせめて3点まで教えてください。組み合わせは皆さんの自由です。
    *ただし、自分の力量を越えると判断したものは大変申し訳ございませんが、
    キャンセルさせていただきます。

    項目にある納品日はあくまで最終提供日です。
    そのため、小説でリクエストいただいた場合には
    「リクエスト受信の返信」翌日を含む、1週間前後でお手元に
    届く予定、と目安になさってください。
    *返信の際に提供予定日は共有します。

    料金を二種設定していますが、みなさんの懐具合に合わせてご活用ください。
    *おまかせが5000、最低を3000に設定しています。
    *3000~5000の間でリクエスト可能です。
    支払い方法が限定されています、ご了承ください。

    さっくりと、納期の案内につきましては以下の通りです。
    ・少しでも早く欲しい!(3~7日)
    →小説
    *センシティブも可能ですが、「絶対に嫌だ」という表現があれば
     共有ください。


    ・待ってもいいから欲しい(10~15日)
    →イラスト
    *こちらはセンシティブ系統はお受けしません。

    ・かなり待てます?(14日以上)
    →ボイス
    *TwitterのDMにて「mp4」形式で送ります。*
    お礼イラストを使用しての動画ですので、
    「イラスト」でのリクエストお願いします。

    ご心配な方も一度、DMをお送りください。

    DMに「ボイス希望」と打っていただき、申請くださいましたら
    少しお打ち合わせさせてもらい、ご納得いただいてからリクエストください。
    *事前DMなしに来たリクエストは自分の解釈で精いっぱいやらせてもらいます。
    *さすがにここにセンシティブ突っ込む猛者はいねえだろ…



    以上、そんなこんなのご案内でした。
    最後までお目通しありがとうございます。
    皆さんのよりよい心の息抜きになれたら、とても嬉しいです。

    現在、依頼を受け付けていません
    ログインすると、このクリエイターにエアスケブ受付を始めてほしい気持ちを通知できます。