Recent Search
    エアスケブとは

    ENU00000

    リクエスト兼お題用です。
    リクエスト場合は絵か文か明記必須。
    用途は個人利用のみ。
    リクエストやお題は気に入ったものを自由にかくので必ずしもかくとは限りません。
    あんまり細かく指定されるとかかない確率上がります。
    例えば……最初は〇〇は〇〇だけど〇〇してて〇〇の場面で〇〇して〇〇になる、でも〇〇が最終的に〇〇してほしい。
    とかです。考える余地がないのでやらないです。


    Twitterやポイピクに完成したリクエスト作品は投稿しますのでご容赦を…。どうしてもあげて欲しくない方は理由をかいてください。

    〈絵について〉
    女性VでもJPでも他海外Vでも勿論、ふーちゃんも!
    ふーちゃん右は固定です。ちょっと血が出るくらいのは大丈夫ですがエグいリョナや暴力は描けません。🔞はアリです。


    〈文について〉
    ふーちゃん右でリバなしであれば大体いけます。レガトゥスとアーキビスト関係に関しては自分の中でレガトゥスとアーキビストとふーちゃんは別個体なのでレガトゥス左アーキビスト左ふーちゃん右になります。面倒臭くてすみません。
    ただし、大体アホ🔞に仕上がります。
    絵と同じくグロやリョナ、暴力は無理です。
    基本的にハッピーエンド大好きです。
    メリバ(ふーちゃんは幸せ)やNTRならいけます。
    ENUにアホエロ以外の文を求めてもでてきません。繊細な描写や美しさを求めるのであれば他をあたってください。

    ENU00000さんへのエアスケブ依頼
    ログインすると依頼を送信できます
    メディア
    依頼メッセージ
    クリエイターの意向を尊重してお伝えください
    1
    NSFW(ワンクッション・R18相当)
    依頼内容がセンシティブなときは必ずON
    匿名で依頼
    利用範囲

    It is for personal viewing only and will not be used for any other purpose.

    1. 依頼本文以外での連絡はできません。
    2. 打ち合わせ・リテイクはできません。
    3. クリエイターへの嫌がらせや中傷など、依頼と無関係なメッセージは不正行為とみなします。
    ログインすると依頼できます