Recent Search
    エアスケブとは

    ハテソノ葡萄茶

    色んな子を描きたいのでリクエストを募集しています!

     説明
    ・「ハテソノワンドロ」タグで投稿します。マイタグで一覧が見られるのでこれまでの作品もご参考に。
    ・ワンドロとか言ってますが大体2時間未満で描きます。
    ・女の子か女の子っぽい子に限らせてください。申し訳ないけど男子はモチベーションが上がらないんだ~!
    ・リアル生き物やロボットやクリーチャーやらはありです。
    ・画面サイズはこちらの描きやすい大きさになりますが比率の指定などはもしあれば。
    ・ワンドロという特性上1リクエストにつき1キャラでお願いします。
    ・シチュエーションやポーズ指定はあってもなくてもどちらでも。複雑なものは単純化するかもしれません。
    ・お気に召して頂けたのなら是非何度もリクエストをくださいませ!

     募集ジャンル
    1.御城プロジェクトREこと城プロRE
     城娘でも神娘でも何なら兜でも。所持していない子をリクエストするともしかしたら機会ある時交換候補にしたり招城頑張るかもしれませんよ!?
    2.リクエスト者さんの一次創作キャラクター
     一次創作っ子描くの大好きなので是非募集させてください!! 具体的な用途がありましたら意識して描きますので遠慮なくご指定ください。
    3.城プロRE今治姉妹シリーズシチュエーション募集
     あなたの中に可愛い姉妹の妄想が眠ってはいませんか。その妄想わたしにください。ワンドロではなく作者が満足行くまでドロになります。1枚絵でも四コマでも1頁漫画でも。2頁くらいでも。te quieroでもte amoでも。

     是非是非よろしくお願いします~!

    ハテソノ葡萄茶さんへのエアスケブ依頼
    ログインすると依頼を送信できます
    メディア
    依頼メッセージ
    クリエイターの意向を尊重してお伝えください
    1
    NSFW(ワンクッション・R18相当)
    センシティブな内容を受け付けません
    匿名で依頼
    利用範囲

    It is for personal viewing only and will not be used for any other purpose.

    1. 依頼本文以外での連絡はできません。
    2. 打ち合わせ・リテイクはできません。
    3. クリエイターへの嫌がらせや中傷など、依頼と無関係なメッセージは不正行為とみなします。
    ログインすると依頼できます