Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    zoe_zombie05

    ようこそ。自衛のためフォロ限公開にしていますが、更新頻度激低&フォローしてまで見るものはありません。増えることがあればまとめます(@no_TL宛ての投稿なのはアカウントを年齢制限していないからです)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    zoe_zombie05

    ☆quiet follow

    ・くわまつ(刀)

    8割方桑名くんに性行為を「えっち」と言わせたいだけみたいなとこある。

    前髪の奥でギラギラ光る眼にも興奮するけど、どうしてかたまに心細くなってしまい目元が見たいとおねだりする松井くんはいいものだ…。
    顔が好きなのは絶対あるけど、好みとしておでこが好きなんだと思う、松井くんは。

    追伸:くわまつのスケベな話をするアカウントを作りました。
    @50eibmoz_eoz

    #くわまつ
    mulberryPlantation

    Tap to full screen (size:539x3000).Repost is prohibited
    💖☺🙏💛💙💛💙🌾👍🌋🍌❤❤❤❤❤😊😊😍❤🇴❤❤❤❤❤❤❤❤😭💛💙👏👏👏👏🙏🙏🙏😭☺☺☺☺☺😭❤💖💘🙏💘💘💖💖💞💞💞💞😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ohmi_ri

    DONEくわまつドロライお題「ハネムーン」で書いた理学部くわまつです。タイトルはチャッ◯モンチーです。
    コンビニエンスハネムーン 梅雨もまだ明けないのに、一週間続いた雨が止んでやっと晴れたと思った途端に猛暑になった。
     また夏が来るなぁ、と、松井は桑名の古い和室アパートの畳に頬をつけてぺたりと寝転がったまま思う。
     網戸にした窓の外、アパートの裏の川から来る夜風と、目の前のレトロな扇風機からの送風で、エアコンのないこの部屋でも、今はそこまで過ごし難い程ではない。地獄の釜の底、と呼ばれるこの街で、日中はさすがに蒸し風呂のようになってしまうのだけれど。
    「松井、僕コンビニにコピーしに行くけど、何か欲しいものある?」
     卓袱台の上でせっせとノートの清書をしていた桑名が、エコバッグ代わりのショップバッグにキャンパスノートを突っ込みながらこちらに向かって尋ねる。ちなみにその黒いナイロンのショッパーは、コンビニやらスーパーに行くときに、いつ貰ったのかもわからないくしゃくしゃのレジ袋を提げている桑名を見かねて松井が提供したものだ。松井がよく着ている、かつ、桑名本人は絶対に身につけそうもない綺麗めブランドのショッパーが、ちょっとしたマーキングのつもりだということに、桑名は気付いているのかどうか。
    2008

    recommended works

    nekoruru_haya

    DONE現パロ、ナチュラルに同棲。細かい事は気にしない方へ。
    ちょっとだけ血が出ます。
    「僕に洗わせてくれないかな!」

     真っ新な碧空みたいにキラキラした目でそう言われたら、断る事なんて出来ないよねえ。



     事の発端は僕が右手に包帯をして帰ってきたところから。まあ、手のひらをざっくり切ってしまっただけなんだけれど。それを見た松井が何故か喜々として「お風呂はどうするんだい?」って訊くから、どうしようねえ、なんて悠長に返事をしてしまった訳だ。身体はともかく、頭を洗うのは片手では不便かもと一瞬でも浮かんでしまった自分を呪う。
     その結果が冒頭の一言。
     そして今、僕は非道い目に遭っていた。

     先ずは冷水を頭から被せられた。初夏の気候とは言え冷たいには違いない。松井が温度の調節をする間中、冷水と熱湯を交互に掛けられてある意味健康になれそう。そう言う意味では健康だから必要ないんだけれども。
     漸く頭を濡らし終わっていざシャンプーな訳だけど、ここでも一悶着。
    「待って、松井。それ松井のシャンプーでしょ」
    「そうだけど」
    「僕ので洗ってよ」
    「もう手に出してしまったし、これ髪がサラサラになって」
     松井の髪ならサラサラになっても構わないし、むしろその方が良いんだけれど、僕の髪が 1626