Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    momo_4832

    @momo_4832

    落書きとか投げ たい

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍣 🍞 🍜 🍮
    POIPOI 307

    momo_4832

    ☆quiet follow

    (女体化)(ふたなり)オルタ官なぎ♀
    ちんちんが生えちゃったオルナ♀ちゃんという新しい扉…えっちだな………

    Tap to full screen (size:2596x2393).Repost is prohibited
    🌠🌠🌠🌠💞💞💞👍🍌☺☺☺🍌🍌🍌🍌🍌🌠🌠🌠🌠🌠🇪🇱🇴ℹ💕🌠🌠🇱🇴🇻🇪🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠⏮🆎✝🇴🈴💲🇪🍌🍄🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ゆき(ポイピク)

    DONE狩人カンタロウ×狼ナギリの話。

    18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
    本にする際に修正が入る場合があります。
    もふもふパラダイス ナギリは森で一番強くて怖い狼だ。なのに、狩人であるカンタロウの番にされて小屋に閉じ込められてしまった。カンタロウは狼ではなく人間だ。狼だとバレたら、鉄砲で撃たれて殺されると思ったナギリは、辻頭巾と名乗って人間のふりをしていたのに、カンタロウにはあっさり狼だと見破られてしまった。
    けれど、狼だとバレてもカンタロウは銃で撃たなくて、ナギリをお嫁さん、番にしたいのだと求愛してきた。ナギリは森で、一人ぼっちの狼だったから、番が出来るなんて考えた事もなかった。カンタロウは毎日獲物を捕ってくる優秀で強い狩人だ。冬の間も暖かい小屋にナギリを招いてふかふかの巣も用意してくれた。カンタロウと一緒にいると、飢える事もないし、森では食べた事もないような甘いお菓子も沢山くれる。何より、怖がって誰も近寄って来なかったナギリをぎゅっと抱き締めてくれるので、ナギリは慣れない毛づくろいをカンタロウに返してやった。ぺろぺろ舐めてやると、カンタロウはナギリの頭や耳、しっぽを撫でてくれた。力の強い人間だが、撫で加減は中々悪くなかった。お風呂は嫌いだが、ブラッシングとやらは気持ちが良い。こんな強くて献身的な番は森の中の何処を探し回ってもいないだろう。つまり、ナギリは森で一番の番を手に入れたのだ。それはちょっと気分が良くなったので、行動範囲をカンタロウの巣の周りだけに限定されたのを守ってやっている。
    9663