pin_xeno☆こそフォロらくがきこどものひ タップで全画面(原寸:1241x939)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ pin_xenoらくがきフレーム付きアクスタね… pin_xenoらくがきアクスタ台座デザイン出来るならこれ作りたさある(もうあるかもだけど) pin_xenoらくがきあのシーン、意外とフェイくん落ち着いてて余裕ある感じなのなんで???ってずっと思ってますイチャイチャトーンも使いたい pin_xenoらくがき便乗ラクガキ pin_xenoらくがき pin_xenoらくがき誰がこのクソわかりにくい下描き描いたんですかマジで😡👈 おすすめ作品 pin_xeno飽きた飽きてしまったのかもしれない( ˘ω˘ ) #ゼノギアス #バルト kamohook過去のを晒す1998年に初めてCGで描いたビリーとレンマーツォです。メモリ32MBのパフォーマでPhotoshopの使い方すらちんぷんかんぷんな状態で描いたものです。元データは消失、残っていた画像も非常に小さく荒かったため、iMac2017+PhotoshopCCで修復してみましたがほぼ9割描き直しでした。初めてのCGだったので出来は悪いですが愛着はあります。 雑多な人過去のを晒す三十路~~好きです。まぁ、まだアヴェですけど。小学生の頃に姉さんのプレイ見学してたんですけどシューティアちゃんのギアパーラー(だっけ?)がおもくそめんどくさいなって思いました。シューティアちゃんずんぐりむっくりでかわいい。 さちろうらくがきぼくっこ り あらくがきゼノギアスビリー り あできたこの間のビリーに色塗ってみました。 🦐結🍤過去のを晒すゼノギアスその4 ブリングアーツのフェイ 65 🦐結🍤過去のを晒すゼノギアスその5 ブリングアーツのフェイとエリィとヴェルトール 64 🦐結🍤過去のを晒す翔さんが撮った猫缶を誤って食べるイドを突っ込むエメラダ 2