pin_xeno☆こそフォロらくがき父の日のことすっかり忘れてぎじんかに走ってしまったので支部にあったカーンお父さんと幼少期のフェイくんおいときます…(描いたの9年前だって!!!!!!怖!!!!!!) タップで全画面(原寸:650x919)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ pin_xenoらくがきフレーム付きアクスタね… pin_xenoらくがきアクスタ台座デザイン出来るならこれ作りたさある(もうあるかもだけど) pin_xenoらくがきあのシーン、意外とフェイくん落ち着いてて余裕ある感じなのなんで???ってずっと思ってますイチャイチャトーンも使いたい pin_xenoらくがき便乗ラクガキ pin_xenoらくがき pin_xenoらくがき誰がこのクソわかりにくい下描き描いたんですかマジで😡👈 おすすめ作品 770_mらくがき #ゼノギアス ビリーも大笑いしてほしい子だ kamohook過去のを晒す1998年に初めてCGで描いたビリーとレンマーツォです。メモリ32MBのパフォーマでPhotoshopの使い方すらちんぷんかんぷんな状態で描いたものです。元データは消失、残っていた画像も非常に小さく荒かったため、iMac2017+PhotoshopCCで修復してみましたがほぼ9割描き直しでした。初めてのCGだったので出来は悪いですが愛着はあります。 770_m作業進捗宜しくお願いします。今週の土曜です。宜しくお願いします アコヤ過去のを晒すフェイ&エリィ(ゼノギアス)2016年のもの。18周年のときに描いたものです。やっぱり主人公とヒロインを描いておかないと…と思い立って描いたので、私にしてはレアなチョイスです。 rhizome13自主練アイビスペイントのペンツールにあるクレヨンがクリスタで愛用してるやわらかえんぴつに似てて使いやすいので嬉しくなって試し書きしました さちろうらくがきエレメンツはトロネちゃん推しでした。 り あらくがきゼノギアスビリー _kuragenらくがき大昔の僧兵長らくがき青も白も好き 🦐結🍤過去のを晒すゼノギアスその5 ブリングアーツのフェイとエリィとヴェルトール 53