Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ゆん/かなこ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    ゆん/かなこ

    ☆quiet follow

    「チョコレートと珈琲」
    バレンタイデーの義炭のお話です。(季節丸無視ですみません……)
    pixiv掲載の珈琲シリーズの新作ですが、本編なしでもお楽しみ頂けます。

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    👏🍫🍫🍫😊😊😊😊😊😊❤💖☕🍫☺💞💯☕🍫☕🍫😋😍❤💖💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ゆん/かなこ

    DONE社畜義勇さんがバカンス中に出会った炭治郎に惹かれてしまう話。
    とても中途半端なところで終わっておりますが、完全に書き上がりましたら上げ直します。
    ニルヴァーナ④


     今日という一日が始まったことをカーテンの隙間から差し込む太陽で知った。
     朝は嫌いだ。こいつさえ来なければ自分の体温で程よく温まった布団から出なくていいし、満員電車に無理やり押し込められて、顔を顰めながら知らない連中と体を寄せ合ったりしなくていいのに。
     朝が来れば休日でも、どこにいても会社のことが頭を過ぎる。骨の髄まで仕事に支配されているのを自覚してしまって、そう社会に作り替えられた自分が心底嫌になる。
     朝なんて一生来なければいいのに。
     ただ、今日だけは少し違った。炭治郎が待っていると思えば会社のことなんかすぐ忘れられたし、心が空飛ぶ風船のようにふわふわと浮き立つ感覚さえあった。
     いつもより念入りに身だしなみを整える。「今日くらいしなくても平気」とたまにサボるシェービング後のケアも今朝は保湿クリームまで塗った。髪も手櫛で纏めてひとつ括りにしているだけだったのを、きちんと梳かして前髪を軽くヘアワックスで流れをつけた。これで少しは清潔感が出ただろうか。今更ながら炭治郎に少しでもいい印象を持たれたかった。
    3712

    recommended works