Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kaname_gdkyn

    @kaname_gdkyn

    らくがきなど。
    絵文字めっちゃ嬉しいです☺️💖
    ありがとうございます💕

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍙 🈵 👀 💖
    POIPOI 45

    kaname_gdkyn

    ☆quiet follow

    試みる鯉月。
    えっち度ゼロになってしまう…

    4/27
    tntnへ応援いただき(?)嬉しかったので
    続きました。

    Tap to full screen (size:1866x2598).Repost is prohibited
    ♓🅰ℹ®🇪❣👍🍌☺💖☺💕😍💘☺☺👍👏👏👏💯👍🍌🍌🍌🍌👍🌋😂😂😂🍌🍌🍌👍👍👍☺👏☺♓🅰ℹ✝✝🅰🅰🅰❣❣☺🌋🚀🚀🚀🚀❤💖💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    suzumi_cuke

    TRAINING本誌306・307話のセリフや描写がバリバリ出てきます。ネタバレと自己解釈全開で書いた。主に少尉目線で、軍曹を助けようと奮闘している鯉月?の話。今しか書けないだろうなあと思ったので…大事なのは勢い…(自分に言い聞かせてる)(本誌近くて気持ち悪くなってる)
    306→307話の行間 無鉄砲が救うもの 続く車両のドアを開けた瞬間、眼に飛び込んできた光景に鯉登は総毛立った。
     巨漢に掴みかかった月島が、掲げた左手を今にも振り下ろそうとしている。その手の中には手投弾があった。
     ――月島は死ぬ気だ。

     考えるより先に身体が動いていた。声が出ていた。
    「月島ッ」
     呼び声に月島が顔を上げる。視線が鯉登の顔を捉えた。険しかった月島の表情が一瞬はっと驚愕を示したあと、さらにその険しさを増した。
    「来るなッ」
    「よせ月島ッ」
     叫びながら鯉登は駆け寄ろうとした。
     馬鹿馬鹿、なんて馬鹿な奴だ。そんなことをしたらお前も死んでしまうではないか。手投弾の威力は、お前ならよくわかっているだろうに。
     ――いや、一番の馬鹿は私だ。
     月島は鶴見中尉殿のためなら死ねる。どれほど危ないことでも、どれほど汚いことでも、己の心を殺してやり遂げる。己を顧みようとしない。そういう男だと、わかっていたはずじゃないか。わかっていたのに。
    4966