Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    魚ノ心

    @tairyou_iwashi

    右虎好きの壁スナイパー。
    何故だろうショタ描きがち…光源氏て天才だな。。。
    🐯の純心さに今後も狂って生きたい……

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    魚ノ心

    ☆quiet follow

    保健室 七虎
    説明はないヨ‼️勢いだヨ‼️〉🦖

    ru大人?n/y

    Age verification
    Tap to full screen (size:894x1236).Repost is prohibited
    💘👏👏🐳🐳😚😚💖💖💖💖💘💘💘💘💞💘💘💘💘💘☺💘💘💘💘💯💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴☺👏👏👏👏💖🍑🍼👏👏💯😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    m_y_n_k__

    DONE『サマーロストチャイルド』『フロンティア』を経て、南の島へ移住した七虎の日常

    新刊『サマーロストチャイルド』に収録している書き下ろし作品『ロストサマーデイドリーミング』のつづきです
    ※『ロストサマーデイドリーミング』を読んでいないとわからない内容になっています

    新刊購入してくださってありがとうございました!
    感謝の気持ちを込めて

    まよなか
    ナイトウォーク 前編「クラフトコーラ? って、なに?」
     おかえりの抱擁のために両腕を広げていた七海は、おあずけを喰らった犬のようにその場で停止した。ただいまのあとは抱擁、というのは二人で暮らしはじめてからずっと暗黙の了解であったし、悠仁が日中バイトに出ているあいだはひとりで家に籠っている七海にとって大切な儀式のひとつだ。
    「ハグは?」
    「あ、ごめん」
     促されて腕を広げた悠仁を、七海はいつもより強い力で抱きしめる。「え? 力強くない?」戸惑っている悠仁の声はきかなかったことにする。私は悪くないので。胸の内だけで言い訳をして、ぎゅうぎゅうと悠仁を締めつけた後、七海は悠仁の若くつるんとした額にくちづけた。
     外から帰ってきたばかりだというのに、悠仁の身体はポカポカとあたたかい。逆に家のなかに籠っていた七海の方が冷えているくらいで、「わっ、冷たっ」と悠仁が七海の両手を包む。
    2485