Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    zkym37

    @zkym37

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    zkym37

    ☆quiet follow

    0721の日だけど新規絵描けないから過去絵でお茶を濁す

    #相マイ
    together
    #相マイpic
    aimaiPic

    Tap to full screen (size:1500x2125).Repost is prohibited
    👌👌♥♥♥😇♥👉👌🍌🍌♥🍌⤴⤴🐙💋👌💙👉👌💜📻🎤👉👌💓💘😻😻😻😻😻😻😻😻😻💘😻😍😻😍😍😍💘💘💘💘💘❤❤❤☺💞🙏❤🍌👉👌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hiyori_odayaka

    DONE相マイです。相澤が山田に対して抱いてる感情が、あまりにも重たく、それこそ山田をどこにもつれて行きたくない、家に置いておきたい、くらいのドロドロさで、それを悟られないように頑張ってたけど、任務でヘマして山田に知られちゃう話。相澤は任務でヘマしない人間ですが!この話書きたくて!ヘマしてもらいましたごめんね!!!
    相澤の愛【相マイ】山田サイド

    消太の俺に対する愛情って、如何程のものなのか。
    そんな、めんどくぜー彼女みたいなことをふと、思ったりした。
    別に不満があるわけではない。セックスが淡白とか全然そんなことないし。なんならねちっこいしやめて欲しいし。てかあいつ何ラウンドすんだよ。怖ぇよ。
    話が逸れたけど。
    何も不満はなくて、めちゃくちゃ愛されてる自信はあるんだけど、あいつは「感情」を隠すのが上手いから。なんか、こう、俺に対してどんな気持ちで接してるのかな?みたいなことが気になった。
    俺は多分、すげーストレートで、消太がいないと生きていけない〜とか、毎晩ベッドで一緒に寝たい〜とか。美味しいご飯食べて、デートしてさ、甘いキスしてエッチしたいとか。わかりやすいものなんだけど…あいつってそんな分かりやすい物差しがあるんだろうか?と考えてしまった。
    4339