Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ねここ

    ここはライブのレポやTRPG配信のファンアートなど、ネタバレ注意系の落書きを投げる場所です。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    ねここ

    ☆quiet follow

    ※以下1072、夕星シンフォニアのNPC情報に触れます。


    両シナリオで遊雲さんの立ち絵を担当したんですが、とんでもねぇ推しキャラになってくれたなおい。遊雲くん。当初キャラ概要全く知らずに無表情黒スーツリーマンとだけ聞いてたあやつが…。
    今も昔も全力で相手を助けに行ってくれる遊雲さん、推せるなぁ~~。理想の上司やんけ

    Tap to full screen (size:1919x1812).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😍💯💴❤😭😭🍡💞💯💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺💖☺☺💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    和花🌼

    DONE夏祭りワードパレットを使用したリクエスト
    7 原作
    ・帰り道
    ・歩調を落として
    ・特別
    ・あっという間
    ・忘れられない

    暑苦しいほど仲良しな二人を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    夏祭り 7(原作) 夏祭りといえば浴衣を着て、友人や家族、それに恋人なんかと団扇で顔を仰ぎつつ、露店を横目で見ながら、そぞろ歩きするのが醍醐味というものだ。それに花火も加われば、もう言うことはない。
     だが、それは祭りに客として参加している場合は、である。
     出店の営業を終え、銀時が借りてきたライトバンを運転して依頼主のところに売り上げ金や余った品を届け、やっと三人揃って万事屋の玄関先に辿り着いた時には、神楽はもう半分寝ていたし、新八も玄関の上がり框の段差分も足を上げたくないといった様子で神楽の隣に突っ伏した。そんな二人に「せめて部屋に入んな」と声をかけた銀時の声にも疲れが滲む。暑いなか、ずっと外にいたのだ。それだけでも疲れるというのに、出店していた位置が良かったのか、今日は客が絶え間なく訪れ、目がまわるような忙しさだった。実際のところ、目が回るような感覚になったのは、暑さと疲労のせいだったのだが、そんな事を冷静に考えている暇もなかった。
    6457