Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ykr

    ヴァイス受メイン(レスヴァイ、アスヴァイ、ネロヴァイ)でECが熱い(グレセフィ、セフィグレ、FS組わちゃわちゃ)
    ヴァイス受R18のパスはツイッターフォロワー限定

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 185

    ykr

    ☆quiet follow

    AzuWei Halloween

    Tap to full screen (size:2384x2245).Repost is prohibited
    🎃🎃😍😭🙏💯💯💯💕👍💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    とがせ

    PROGRESSヴァイネロ生存ifの途中まで꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

    辛うじて互いの存在が認知できるほどの仄暗い廊下の向こうに、密会の相手が待っていた。
    久し振りに逢えた喜びに胸が浮き足立つ。逢いたくて、逢いたくて仕方がなかった。しかし近寄ったことにより視界に捉えた兄の神妙な表情を、無視することはできなかった。
    「兄さん……」
    「……久しぶりだな、ネロ」
    互いに軽く言葉を交わし、ネロはこの場に呼び出したヴァイスの言葉を待つ。今はもう使われていない通路に人が通ることも監視されることもない。それほど重要な話なのだから私情を優先する事は自分自身が許さなかった。
    「お前には伝えるべきだと思った」
    僅かな逢瀬を楽しみたい想いはヴァイスとて同じだったが、許される時間など二人には存在しない。
    「それほど重要な話しなんて……まさか、レストリクター殺害の企てでも?」
    それは半ば冗談であった。いや、冗談になってほしいと願った。しかしヴァイスの口から否定の言葉は出ず、ただ沈黙が流れた。
    「……嘘ですよね?」
    肯定と捉えたネロの胸中は冷えていき、僅かな沈黙にも耐えきれず問い掛ける。縋るような目をヴァイスに向けながら。
    レストリクターはこのディープグラウンドの 1525