Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mamono_sonpo

    オクトパストラベラー大陸の覇者にて、セドリックとエフレンを中心とした、二次創作を描いています。

    Twitterに掲載をしている、絵日記を1週間分まとめて、日曜か月曜に上げています。
    また、アクスタとの旅、絵と写真の合成、風景写真の過去、SSや文なども書きます。

    皆様に、ご多幸🐙がありますように🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 👍 👏 😊
    POIPOI 158

    mamono_sonpo

    ☆quiet follow

    【絵日記】
    2023年2月6日〜2023年2月12日分

    ちょっと、色々とばたばたとしていまして、まとめが今になりました。
    リックとレンの春休みと言う、私の有給消化により、一気に華やかになった、一週間後でした。

    3代目アクスタとの別れがありましたが、4代目が元気にしています。
    3年ぶりの島根旅行、久々のファミレスはココス、そして初めてのサイゼリヤ、お好み焼き。改めて見たら、すごいな💦
    長い間、ヘッダーにしていた空飛ぶペンギン(今は展示に変更があります)が島根アクアスだった為、実際、連れて来ることができたことも、嬉しかったです。

    1d1wは、絶対、参加をしたいと思いつつ、力尽きていた為、大遅刻になりました。
    敵が仲間のように存在しているのは、2回目です。弊旅団は、クリアブルックの出入口にいる為、ペットのフロちゃんかも?いや、食材かも?
    カエル、唐揚げで食べたことがありますが、鶏のササミみたいで、美味しかったです。ただし、姿は、ぴょーん…💧

    Tap to full screen (size:1024x1023).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator