Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    来世はショ太郎

    歩く地雷原

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    来世はショ太郎

    ☆quiet follow

    推し曲CP妄想。学パロ🤕🧲
    私、先生の前でだけ真面目ぶるこ嫌なんだ。そう言うとあなたは困り顔で俯いていた、実際はどうでもよかった。本題は別のものだった。最低が隠されている。

    学パロ🤕🧲象牙の塔イメージ若干現パロ学パロ(多分中学生ぐらい)🤕🧲(虐待表現あり)

    第3の心臓

    授業の空気が嫌いで、サボることもかなりあった🤕、少ない友人の中で1番そばにいた🧲と夕暮れになりかけた街で買ってきたアイスを2人で食べたりそばにいることが好きだった。
    自覚はないけれど🧲のことが気になってる🤕はわざと🧲を試すようなことを言ったり、🧲が今どんな気持ちかこっそり気配をさぐっていた。それでも話すことはあまりなく、ただ時間だけがすぎていく。
    実家が貧乏な多分高校に上がったら🧲はバイトを始めたりしてあんまり一緒にいられなくなることを知っていて、それが嫌で言えない。
    良い子(クラスメート)達は、卒業したら、色んなことに思考をめぐらせ大人になっていく。
    そして卒業式、🤕は部活が強い普通高校、🧲は通信制にバイトなどをしながら行くという進路になって離れ離れになる。
    🤕は🧲の服の下に、殴られた痣があること、別れる時に、僅かに残っていた感情が顔から消えること、自分といる時だけは、思ったことを少しだけでも言ってくれたこと。
    …それを知っていながら、中学最後のサヨナラを前にして冷や汗をかいていた。
    本当にもう会えないような気がして、
    2人をなにかがずっと見ているような気がして


    (その後大人になった後に再開し、なんやかんやあって幸せになってくれればいいなと思いました。とにかく雰囲気というか藍色が似合う曲なので聞いて欲しい。あと象牙ノートンはよ)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💞💴💴💴💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ジオさんち

    MAIKINGにほさにワンライ。女審神者。

    『食欲の秋。食べすぎたからとダイエットをしようとするさにちゃんと、太っていないからと新たな秋の味覚を準備する号さんの攻防が今日も始まる。』
    #お題ガチャ #同棲カプのゆるい話
    (栗ご飯@にほさに) 夏が終わった。
     南国の海の写真が載ったカレンダーを、慎重に破れば月が変わる。新しい写真はイチョウ並木が綺麗な写真だった。未だ暑さが伴うものの、暦の上では既に秋。スーパーでも果実の種類が増えて来ている。今まで店頭に鎮座していた西瓜は成りを潜め、梨、桃、葡萄に無花果が立ち並ぶようになった。茸の種類も増えた。旬を迎えようとしている茸たちは、徐々に売り場を占拠し始めている。
     秋。一年で最も実りのある季節。
     あぁ、今年も来てしまったと言わざるを得ない。大きく溜め息を溢した後ろで、恋人が笑っている。

     同棲をし始め、互いに料理をするようになり、私よりもちょっぴり――いや、かなり料理が得意な恋人が、いつの間にか冷蔵庫の管理をするようになるまでには時間がかからなかった。それはいい。それはいいのだ。誰だって美味しいものを食べたい。料理の腕前に自信がある訳でもなかったから、彼が台所の主になるのは賛成だ。それはいい。それはいいのだ。
    1114