Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mongoose

    @mangoose_pink

    腐ったマングースのポイピク 腐作品、女体化、R-18作品を載せます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 85

    mongoose

    ☆quiet follow

    色んな設定で🐯👒🥗 どれも中途半端な漫画落書きです。いつか続きが描けたらいいなと思ってます。

    #ロール(OP)
    LawLu(OP)
    #lawlu
    #女体化
    feminization
    ##女体化

    Tap to full screen (size:1611x968).Repost is prohibited
    💖❤❤💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💘💖💖💯😍💖😍😭😍😍💞💖💘💞💖🌋💖🍭🍭🍭🍭😍💖😭🌠😍❤💗💗💘💘💘💘💖❤❤💖❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Haruto9000

    DONE「ランサーのクー・フーリンが女性だったら」妄想、第4話。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    徐々にカルデアに溶け込み始めた、女性のクー・フーリン。
    プロトタイプやキャスターの自分とはなじんだが、オルタナティブの自分とは、いまいち馬が合わない。
    ある日、女王メイヴが彼女をお茶会に誘う。
    ミラーリング #4(カルデア編) 初めて会ったときは無邪気な娘。
     頰を林檎のように赤くして、仲間と競い、目をきらきらと輝かせる姿は人生の喜びに満ちていた。
     次に会ったときは目に憂いを浮かべた戦士。
     無礼に私の手を振り払い、私の野心を薙ぎ倒していく狗が憎くて憎くてたまらなかった。
     けれど、その獰猛な瞳の奥にどうしようもない孤独を見つけたとき、私は生まれて初めてこんなにも──一人の人間が、彼女が欲しいと思ったの。

    ✳︎✳︎✳︎

    「性別の違う自分?」
     アーサーはぱちりと瞬きをした。隣に座るアルトリアの顔を見、またマスターの顔を見る。
    「そう。君は色んな世界を渡り歩いてるんだろう? そういう事象に詳しくないかなと思って」
     ダ・ヴィンチの言葉に、アーサーは困ったように首をかしげた。
    9734