Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    おもち

    気が向いた時に書いたり書かなかったり。更新少なめです。かぷごとにまとめてるだけのぷらいべったー→https://privatter.net/u/mckpog

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💞 💯
    POIPOI 288

    おもち

    ☆quiet follow

    PsyBorg学パロの会話文

    #PsyBorg

    『ふーふーちゃん、今から家行ってもいい…?』
    「は? …なんかあったか?』
    『んん…ちょっと、一人でホラーゲームして』
    「ああ…びっくりした。泣きそうな声だから心配しただろ。今から、…夜道一人で怖くないか?」
    『…我慢する。一人で寝なきゃいけないほうが怖いもん』
    「俺がそっち行こうか?」
    『今あんまり部屋の掃除できてないからやだ』
    「絶対俺の部屋より綺麗だけどな。ん、オーケー、そしたら迎えに行くから、一緒にお菓子でも買ってこっちに戻ろう。それなら浮奇は怖くない?」
    『…ふーふーちゃんは優しすぎる』
    「好きなヤツに優しくするのなんて当たり前だろ」
    『俺もいっぱい優しくしたいから、困ったことがあったらすぐ教えて? 俺に、一番に』
    「その時はそうするよ」
    『絶対だよ。約束。一人で我慢したら許さないからね』
    「ふふ、ありがとう。それじゃあ少しだけ待ってて、すぐ行く、ってああ、別に電話しながらでいいか。俺と話してるほうが落ち着くだろ」
    『そんな怖がりじゃないよ』
    「一人で寝られないんじゃないのか?」
    『それは、…怖がってるフリしてふーふーちゃんに甘えてるだけ、かも』
    「それじゃあ怖がってるフリし続けてて。それで、俺は浮奇のこと甘やかし続ける」
    『…ハグしたい』
    「んー、俺はキスしたい」
    『ねえ、もう、走ってきてよバカ。俺もそっち向かっていい?』
    「暗くて危ないからダメ。すぐ着くからもっと可愛い声聞かせて? 明日、学校一緒に行けるな。朝ごはんは何食べたい?」
    『なんでもいい。朝起こしてあげるね』
    「俺が先に起きて浮奇のこと起こしたい」
    『ふーふーちゃんの寝顔見たいから俺より先に寝て、俺より後に起きて』
    「あはは! 俺はどんだけ寝坊助なんだ? 一緒に寝て、一緒に起きよう。じゃないとどっちかが文句を言うことになる」
    『抜け駆け禁止ね?』
    「約束しよう」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖☺☺☺💖💖💯👍👍💗💗💖👍💖😍💗💘💖💘💖💖💖💖❤💞❤❤💘☺💖💗💗💗💗💗❤💜😍💗☺💯💞☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    nagareboshi_ss

    REHABILIThanksgivingの🐑🔮立ち絵から ご飯食べさせたいなって 一応感謝祭について調べたけどよくわかんなかった( )ので雰囲気だけ なんでも許せる方向け
    「はい、どーぞ」
    テーブルの上にはずらりと並んだ料理たち。オムライス、パスタ、ドリアなど主菜になるものからサラダやグラタン、ポテトなどの副菜系なんかも他に数種類。極めつけはショートケーキやリンゴのパイ、俺の好きなチョコのケーキまで並んでいる。

    これらすべてを作ったのは一緒に住んでいる恋人の浮奇。珍しく午前中から起きたと思ったら朝食もそれなりにせっせと料理を作り始めた。何事かとキッチンに立つ浮奇を後ろから覗いてみれば「ランチには間に合うだろうからリビングで待っててね」となにやらいつも以上に集中していた。せっかくだし邪魔しちゃ悪いかと思い、大人しくリビングのソファでゆっくり本でも読もうと腰掛けたのが数時間前。あっという間に時間は過ぎていたらしく時計の針はてっぺんを越え短針が1を指しているところだった。手に持っていた本から視線を上げ、腰を上げようとしたところで食欲を刺激する匂いが漂っていたことに気がついた。だいぶ読書に集中してしまっていたらしい。ソファから立ち上がりキッチンを覗きに行こうとしたところでパタパタとスリッパの音が近づいてきた。
    2294