Недавний поиск
    Войдите, чтобы зарегистрировать свои любимые теги
    Зарегистрироваться Войти

    tokiko21F

    @tokiko21F

    パスワードに関する質問にはお答えできません。 🔞については、18才以上であっても高校生は閲覧不可とさせていただきます。

    ☆Тайно следовать Кричать с эмодзи 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    tokiko21F

    ☆Тайно следовать

    肉体的にはショタおに、精神的にはおね(♂)ショタ、て感じのsern 。えっちなことはしてないですがお互い全裸なのでワンクッションです。2枚目はこれまた下手くそな文章ですが、よかったら読んであげてください🥺

    #sern

    Нажмите, чтобы открыть (размер: 1901 x 1390) в полноэкранном режиме.Репост запрещен
    💯💯💯💯🙏😍🙏💖💖💖💘💯😭🙏💞❤🙏😍😍💖💖💕❤💗💗
    Отправим отзывы!
    Ответы от создателя

    сопутствующие работы

    рекомендуемые работы

    住めば都

    СДЕЛАНОあくねこ、ハウレス夢。
    朝、しんどそうにしている主様に四葉のクローバーを渡すハウレスの話。生活の思い出ネタバレあり。

    これなんと、ほぼ実話でして。ある朝、仕事行きたくね〜と思いながら起きて、家出る前の時間にハウレスを担当にしてつんつんしてたら、四葉を持ってきておまじないをしてくれたんですよ……そういうとこだぞハウレス……
    幸福が降り注ぎますように とある朝のこと。主人の起床時刻に寝室を訪ねたハウレスは、いつまでたってもノックに応答がないことに首を傾げた。
     常であれば、すぐに「どうぞ」と応えがあるのだが。ハウレスの主人は寝坊も二度寝もめったにしないしっかり者で、彼が起床の声掛けにくるころには、身支度まで済ませていることがほとんどなのだ。
    「失礼いたします。主様、起床のお時間ですよ」
     もしかしたら今朝は、主人の貴重な寝起き姿が見られるかもしれない。不謹慎とは思いながらも、胸を躍らせながらハウレスは扉を開けた。しかし、ことは彼が思っていたほど簡単ではないようだった。
     まだ眠っていると思われた主人は、ぱっちりと目を開いていた。しかし体は未だベッドの上にあり、毛布にくるまったまま。起きたくないと、全身で主張しているようにハウレスには見えた。
    2408