Недавний поиск
    Вы можете отправить больше эмодзи при создании учетной записи.
    Зарегистрироваться Войти

    斑猫ゆき

    @scarlet_phoneme

    ワンクッション必要な絵と文章の置き場
    感想頂けるとめっちゃ頑張れます!!

    ☆Тайно следовать Кричать с эмодзи 💚 💙 🍑 🎴
    POIPOI 111

    斑猫ゆき

    ☆Тайно следовать

    (※女体化・エロ)こてまつ♀ にょたまつのちっぱいズリ

    Подтверждение возраста
    Нажмите, чтобы открыть (размер: 496 x 699) в полноэкранном режиме.Репост запрещен
    👏👏👏🍑🍑🍑💖💖💖✝ℹ🅿🅿🅰ℹ🇪®🇴ℹ💕ℹℹ✝ℹ🎋⛎🅱ℹ
    Отправим отзывы!
    Ответы от создателя

    рекомендуемые работы

    斑猫ゆき

    ИЗГОТОВЛЕНИЕ精神科の患者タンジロと医者タミオチャンの炭魘②です。なんでも許せる人向け。
    ※精神疾患やその治療などに関する記述がありますが、あくまでフィクションであり現実に精神疾患を患った方を揶揄する意図はありません。
    ジョハリの箱庭・Ⅱ『解放』

     四十五分丁度に四〇一号病室へと足を踏み入れた民尾を、彼は柔らかい笑みで迎えた。昼間は眠っていることが多い彼にしては珍しい。そんな考えをおくびにも出さず、民尾は穏やかな微笑みを作って返した。
     開け放たれた窓からは新緑の匂いが風に乗って、薄いカーテンを揺らしている。目の粗い生地を突き抜けた淡い光が、ベッドの上に落ちては揺れ、かたちを変えていく。そうして砕かれた影が、壁の翡翠色を含んで少年の額にある大きな痣にかかっていた。
    「あ、民尾先生。こんにちは」
    「こんにちは、起きてたんだね」
    「はい、最近はこの時間もあまり眠くならなくなってきて」
     少年の診断名はナルコレプシーだった。
     嗜眠症の一種であるそれは、一般的には日中の強い眠気や睡眠発作、脱力症状が主な症状とされている。少年はそれに加えて入眠及び覚醒時の幻覚が酷く、やっと眠りについたと思えば叫びながら起き出すのが少し前までは日常茶飯事だった。こちらに転院して間もなくは民尾を罵りながら掴みかかってきたことすらある。それを思えば、大分落ち着いたものだろう。民尾は満足げにうなずく。
    4196