Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    asa_rkgk_poi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐤 🌙 🍗 🐳
    POIPOI 49

    asa_rkgk_poi

    ☆quiet follow

    140字にはおさまらない分 2023/02/28更新

    プロフ詳細○描くものやツイートのカプ傾向について
    ・発信するものは常ホ固定※2023年2月現在
     私が描くものやツイート内容は相手左右完全固定です。
    あとなんの説明もなく結婚してる世界線の二人がいたりします。
    (結婚した漫画を描いたので)

    ・「ホが訓練や任務その他で初体験を失っている」ことが前提になっています。
     過去に指一本触れられたことも無いウブなホや、たのしいモブえっち(快楽落ちなど)をお好みの方には不向きです。
    やみくん以外に対しては性嫌悪持ちです。
     また、過剰な「可哀想」扱いをしてると見られる可能性が高いです。ご注意ください。
     やみくんはホ以外の経験人数は出会う前も後もゼロです。

    ・私自身はなんでも読みます。
     が、自分が出したものを逆カプや別カプで読まれることが本当に苦手です。
     とくにホと炎の関係については私なりにいろいろ考えているので、カプ扱いされると怒ります。すみません。
     もしそう見えたとしても、私の見えないところで記録していただけるとありがたいです。
     ※あくまでも私の脳内で生成されるものに関する話で、人の二次創作、解釈は別カプも楽しんで読ませていただいています。
     
    ○月曜0時に本誌電子版見てます。
     更新直後から感想を垂れ流します。かなりうるさいです。
    また、コミックス未収録ネタもバンバンツイートします。
     多分コミックスも発売日0時に電子で読んでます。
     ネタバレが気になる方はご注意ください。
     尚、アニメのリアタイ感想はサークルでやっています。固定ツイートのツリーをご参照ください。

    ○あまりフォロー返しません。同カプの方、ツイートが気になる方は基本的にリストで拝見してます。ツイートの公開範囲はお気になさらず。

    ○RT先見に行きます。ご感想とても嬉しいです。いつもありがとうございます。

    ○基本ドらくがき。字がへたです。
    ○文字のツイートは消えることがあります。
    ○人を攻撃する意図を持ってツイートをすることは絶対にありません。

    よろしくお願いいたします。

    ○余談
    ・原作派です。
     アニオリ、映画、スピンオフはいくつか見てはいますが、公式の扱いはどうあれ、本編とは別世界の話として見ていますし、二次創作するときはその内容を含めません。

    ○リンクまとめ
    pixiv→本拠地
    https://www.pixiv.net/users/8541178

    くるっぷ→避難所
    https://crepu.net/user/asa_ampm

    min.t→ツイートをたまにまとめます。
    https://min.togetter.com/id/asa_rkgk_poi

    マシュマロ
    https://marshmallow-qa.com/messages
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator