Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    流菜🍇🐥

    @runayuzunigou

    文章や絵を投げます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 🍇 🐥 🍣
    POIPOI 418

    流菜🍇🐥

    ☆quiet follow

    TF主ルチ。ルチにお世話を焼かれた上で盗撮される話です。趣味性癖100%でできてます。ルチに子供扱いされたい。

    ##TF主ルチ

    盗撮 ルチアーノには疲労というものがない。こう言うと奇妙なことのようだが、アンドロイドなのだから当然である。機械でできた彼の肉体は、負荷で消耗することがないのだ。それなのに、慣れない経験をしたり頭を使った時には、思考システムが消耗するのかすぐに眠ってしまう。不思議な男の子だった。
     そんなんだから、振り回される人間は一苦労だ。肉体を消耗しないルチアーノは、何戦もデュエルを要求する。しかも、一切手加減なしのリアルダメージ形式だ。僕のデュエルスキルを上げるための修行らしいが、人間の僕にはかなりの苦行だ。家に帰る頃には、動けないほどにへとへとになってしまった。
     その日も、僕はソファの上に倒れ込んでいた。今日のデュエルは四連戦だった。しかも、その全てがルチアーノの集めた有力チームのメンバーだったのだ。勝ち抜き戦を持ちかけられ、必死になって戦った。服は傷ついてボロボロだし、身体には無数の傷がついている。これも、ルチアーノと関わるようになってから日常茶飯事になっていることだった。
    「いつまで伸びてるんだよ。そんなことしてないで、さっさと寝な」
     ルチアーノが呆れ顔で言うが、僕は少しも動けなかった。動く気力が湧かないのだ。ソファの上に寝転がったまま、やる気のない声で答える。
    「疲れて動けない」
    「なんだよ。だらしないなぁ」
     文句を言いながらも、彼は僕の方に歩み寄った。面倒臭そうな顔をしながら、こちらに手を伸ばす。意図を理解できなくて、その手のひらを見つめた。
    「どうしたの?」
    「手伝ってやるって言ってんだよ。手を取りな」
     握り返すと、ぐいっと引っ張られた。上半身を引き上げられ、ソファの上に座らされる。
    「まずは食事からだな。冷蔵庫を借りるぜ」
     キッチンへと向かうと、上から順にドアを開けていった。中身を覗かれるのは恥ずかしいが、止める気力がないので黙っておく。苦言を呈したら、彼は気を変えてしまうかもしれないのだ。
    「これでいいか」
     呟くと、冷凍庫の中から何かを取り出した。ストックしておいた冷凍パスタだ。僕が食べているところを、ルチアーノも見たことがあるはずだ。
     パスタの袋をつまみ上げると、袋の指示通りにレンジにかける。待っている間に、食器を取り出して、朝の洗い物まで片付けてくれる。
    「ごめんね、そんなことまでしてもらっちゃって」
     声をかけると、ルチアーノはこちらを振り向かずに答えた。
    「別に、君のためじゃないんだぜ。僕の利害のためにやってるんだ」
     そんなことを言っているけど、今までの彼なら絶対にこんなことはしない。情が湧いている証だった。
     話をしていると、レンジが軽快な音を立てた。がさごそと袋を開ける音がして、ほかほかのパスタが運ばれてくる。
     ルチアーノは、フォークでパスタを巻き取ると、僕の口元まで運んだ。
    「口を開けろ」
     二人の間に沈黙が流れた。ルチアーノの行動が理解できなかったのだ。ぽかんとした顔でルチアーノを見つめる。
    「どうしたの?」
     彼は不機嫌そうに鼻を鳴らした。パスタを僕の口に押し付けて、尖った声で言う。
    「食べさせてやるから、口を開けろって言ってんだよ」
     それって、つまり『あーん』してくれるってことだろうか。食べさせられる自分を想像してしまって、顔が熱くなる。そんなの、まるで子供じゃないか。
    「自分で食べれるから、大丈夫だよ」
     断ると、彼は目を細めてこちらを見た。じっとりとした声で言う。
    「なんだよ。僕に食べさせられるのは嫌だって言うのか?」
    「そうじゃないよ。だけど、なんか恥ずかしくて」
     だって、こんなのは親子かラブラブなカップルくらいしかしないのだ。自分がされるのには抵抗があった。
    「いいから口を開けろ。嫌なら、食事を片付けるぞ」
     強引に脅されて、しぶしぶ口を開ける。口の中に、ほかほかのパスタが押し込まれた。咀嚼して飲み込むと、今度は次の一口が差し出される。
    「ほら、次だ」
     僕に拒否権はなかった。仕方なく口を開け、次々と差し出されるパスタを食べていく。一袋に二人前が入っているが、ペロリと平らげられてしまった。
    「じゃあ、次は風呂だな」
     食器を机に置きながら、ルチアーノは平然とした顔で言った。嫌な予感がして、視線を向ける。
    「もしかして、お風呂までついてくるつもりなの……?」
     僕が言うと、彼はきひひと笑った。からかうような声色で言葉を発する。
    「当たり前だろ。君は一人じゃ何もできない赤ちゃんなんだから」
     猛烈に嫌な予感がする。こういう時のルチアーノは、ろくなことを考えていないのだ。
    「ほら、行くぞ」
     無理矢理手を引かれて、洗面所へと引き込まれる。着替え一式を台の上に置くと、僕の方を振り向いた。
    「脱がせてやるから、両手を上げなよ」
     やっぱりだ。ルチアーノは、僕を子供扱いしている。子供のように接することで、僕の反応を楽しんでいるのだ。
    「一人で脱げるから、大丈夫だよ」
     服に手をかけようとするが、先を越されてしまった。ルチアーノが服の裾を掴む。ぐいっと引っ張ると。腕に引っ掛かって止まった。
    「はい、ばんざーい」
     にやにやと笑いながら言われて、僕は観念した。両手を上に上げて、服を脱がされるのを待つ。
    「ひひっ。君、子供みたいだな。」
     ルチアーノが楽しそうに笑う。子供に子供扱いされる恥ずかしさに、顔が赤くなった。羞恥に襲われる僕を笑いながら、ルチアーノは衣服を脱がせていく。
     脱がされるというのは、こんなにも恥ずかしいものなのかと、今更ながら気がついた。ルチアーノは、いつもこの羞恥に耐えていたのだ。
     さすがに浴室まではついてこないだろう。そう思っていたが、僕の考えは甘かったらしい。衣服をレインコートのような形状に作り替えると、彼は浴槽の中まで入ってきた。シャワーを捻り、お湯を僕の身体にかけていく。
    「熱くないかい?」
    「熱くないけど…………身体まで洗うつもりなの?」
    「疲れてるんだろ。僕の気が変わらないうちに、大人しく洗われな」
     有無を言わせぬ態度で言うと、シャンプーに手を伸ばした。手のひらで泡立て、僕の頭を洗い始める。
     髪を洗い、身体を洗うと、湯船を中に押し込まれる。疲労で興奮する元気が無かったことが唯一の救いだ。元気な時にこんなことをされたら、手に負えなくなっていただろう。お湯に浸かっている僕を見下ろして、満足そうに笑った。
    「風呂から出たら、身体を拭いてやるからな」
     ここまで来たら、お世話じゃなくて介護だ。健全な男子には、あまりにも恥ずかしすぎる。
    「もういいよ。ありがとう」
     お礼を告げて逃げようと思ったが、彼は許してくれなかった。
    「だめだよ。今日の君は赤ちゃんなんだから、パパの言うことを聞かないと」
     結局、僕は逃げられなかった。ルチアーノに捕まえられ、身体を拭かれてしまう。意外なことに、彼の手付きは優しかった。ふわふわとしたタオルで、優しく身体に触れられる。お風呂で身体が温まったこともあって、なんだか眠くなってしまった。
    「おい、寝るなよ。君、本当に赤ちゃんなのか?」
     呆れたような声でルチアーノが言う。ぺしぺしと頭を叩かれ、なんとか目を開けた。
    「眠いよ。疲れてるんだから」
     うとうとしながら答えると、彼は大きくため息をついた。呆れたような声をしているが、どこか嬉しそうだ。
    「仕方ないなぁ。服を着せてやるから手を上げな」
     そこからは、あんまり記憶がなかった。子供のように服を着せられて、ベッドの上に運び込まれたことは覚えている。気がついたら、深い眠りに落ちていた。

     気がついたら、隣でルチアーノが眠っていた。身体を起こして、枕元の時計を見る。時刻は七時前を指していた。いつもなら絶対に起きない時間だ。
     ぐっすり眠っていた。いつから眠っていたのかも、いつベッドに入ったのかも分からない。覚えているのは、ルチアーノに世話を焼かれた記憶だけだ。
     隣で、ごそごそと音がした。ルチアーノが目を開ける。起きている僕を見ると、にやにや笑った。
    「おはよう、赤ちゃん」
    「赤ちゃんじゃないよ」
     答えるが、説得力は少しもなかった。昨夜の僕は、ルチアーノに世話を焼かれていたのだ。最初は仕方なくだったけど、途中からは本気で頼ってしまった。まるで、子供みたいだ。
    「赤ちゃんだろ。僕の腕ですやすや眠ってさ。服を着せるの、大変だったんだぜ」
     からかうように笑いながら、彼は言葉を告げる。昨日のことを思い出して、頬が熱くなった。
    「仕方ないでしょ。ルチアーノが無理させるから」
    「僕のせいじゃないぜ。君が脆いのがいけないんだ。もっと体力をつけないと」
    「そんなの、無理だよ」
     僕は、ただのデュエリストなのだ。デュエルは体力勝負とは言うけれど、普通のデュエルではこんなに体力を消耗することはない。彼の要求に答えるには、それこそ化物にならなくてはいけないだろう。
    「だらしないなぁ。まあ、面白いものを撮らせてもらったし、許してやるよ」
     そう言うと、ルチアーノは何かの端末を取り出した。猛烈に嫌な予感がする。心臓をドクドクと鳴らしながら、ルチアーノに声をかけた。
    「ねぇ、何か変なこと企んでない?」
     ルチアーノはにやりと笑う。端末を見せびらかすと、からかうように言った。
    「別に、変なことは考えてないぜ。君の滑稽な姿を、お仲間にも見せてやろうと思っただけさ」
     彼は、楽しそうに笑いながら端末の画面を点灯させた。小さなスクリーンに、何かの画像が浮かび上がる。それは、人間の写真だった。
     心臓がドクドクと鳴り、冷や汗が流れる。その写真は、昨日の僕の姿を撮影したものだったのだ。何者かに『あーん』をされ、パスタを食べる僕。ばんざいの姿で、服を脱がされる僕。寝惚けた顔で、服を着せられる僕。ベッドに寝かされ、寝顔をさらす僕。いつの間にどう撮影したのか、浴室で身体を洗われる僕の姿もあった。
     羞恥で顔が赤くなる。いつ撮られていたのかさえ、少しも見当がつかなかった。
    「それ、いつの間に撮ったの!?」
     僕が尋ねると、ルチアーノはきひひと笑った。愉快そうに大口を上げながら、甲高い声で言う。
    「こんなものくらい、いつだって撮れるぜ。僕は、機械でできてるんだから」
     そういえば、ルチアーノはアンドロイドなのだ。視覚情報は全て保存されているのだろう。写真を撮影するくらい簡単なはずだ。
     迂闊だった。ルチアーノという存在を甘く見ていたのだ。彼は、人をからかうためならなんでもやる性格だったじゃないか。
    「消してよ!」
     必死に端末を奪い取ろうとするが、簡単に躱されてしまう。バランスを崩して、ベッドの上に倒れ込んだ。
    「嫌だよ。こんな面白いもの、簡単に手放したらもったいないじゃないか」
     ケラケラと笑いながら、ルチアーノは端末を服の中にしまった。もう奪い返せない。諦めるしかなかった。
    「それ、誰にも見せないでね」
     姿勢を直しながら言うと、彼は不思議そうに首を傾げる。意味が分からないという態度で、無邪気な声を上げた。
    「何でだよ。こんな面白いもの、見せないともったいないだろ?」
    「僕が恥ずかしいんだよ!」
     口調を強めると、彼はにやりと笑った。言質を取ったという様子で、勝ち誇ったように言う。
    「ふーん。恥ずかしいんだ。なら、不動遊星に送っちゃおうかな?」
    「絶対にやめて!」
     わざとだ。この子は、確信を持って僕をからかっている。僕が嫌がることを知りながら、分からないふりで強行しようとしているのだ。
     必死に説得すると、なんとか言葉を退けてくれた。ひと安心して、大きく息をつく。
    「君が粗相をしたら、いつでもこの写真を遊星に送りつけるからな。覚悟しろよ」
     にやにやと笑いながら、ルチアーノは言う。昨日の妙な態度は、これが目的だったのだろう。僕の弱みを握ることが。
     こんな恥ずかしい姿を見られたら、彼らに合わせる顔がない。なんとか、ルチアーノの機嫌を損ねないようにしようと、心に誓ったのだった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍼🍼💞💞👶👶👶💗💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator