Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ルクス

    @100rukusu

    R18二次創作SSアカウント
    今はシャニマスにお熱
    コメントとか感想いつも嬉しいです。
    なんでもいいのでくれたら喜びます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🐙 💒
    POIPOI 63

    ルクス

    ☆quiet follow

    コミケで出したイルミネ凌辱本をメロンブックスさんに委託したからよろしくお願いいたしますというだけの宣伝 とコミケの軽い感想

    #雑談
    chatting

    コミケの本を委託したよという話とコミケの話いつも見てくださりありがとうございます。
    私事で大変恐縮なのですが、コミケで出した本をメロンブックス様で取り扱っていただけることになりました
    リンク→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.phpproduct_id=1813662

    初めての本で書体も拙いですが、内容に関しては気合を入れて書きましたので是非読んでいただけると嬉しいです。
    イラストも私の欲望を億劫太郎さんが余すとこなく表現してくださって文章と合わせて性癖合う方は絶対楽しめる内容かなと。
    個人的に好きなのはエピローグにあるとあるキャラの裸で市中引き回しのシーン……最後バタバタしながらも入れたくて入れました。是非是非

    ここからは当日の自分語り感想
     
     これまで同人イベントは売り子や寄稿の経験はありましたが、本にしたことはなく。
     目の前で手にとってもらえる喜びがここまで大きいものだとは思いませんでした。
     ニッチめな性癖にも同士はいるのだなということを再確認できたのも大きいです。
     シャニマス島からは離れてましたがわざわざ来てくださった方ありがとうございました。

     挨拶してくださる方々もいらしてとても嬉しかったです。涙が出てくるレベル。
     あにまん民カミングアウトした方に関しては面白い方面で涙出そうになりましたが

    あまり語るの上手ではないので感想はこんなところで
     あ、会場でいただいた直接のモチベーションも大きいですが、勿論いつもポイピクにくださるスタンプや掲示板のハートも嬉しいです。最近はあまりガッツリかけず落書きばかりですがありがとうございます。
     これからもリアル事情様々あって文章量は変わるでしょうが頑張って続けようと思いますので皆様お付き合いください。
     あと買ったよ!って方は軽い感想でも読みづらかったわ!って文句でもお気軽に。今後の参考にします。

     シャニマスの同人イベントもあるだろうし今度出てみようかな……
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works