Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    花鳥まこと

    @iam_katori

    セルフ受肉の絵描きライバー花鳥まことです!
    こちらでは表で出すにはちょっと恥ずかしいえちちなイラストを上げていく予定です🤭
    ※配信中にえちちなサービスはありません。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌻 🐥 💚 💜
    POIPOI 34

    花鳥まこと

    ☆quiet follow

    浴衣

    Age verification
    Tap to full screen (size:1500x2000).Repost is prohibited
    🇪🇱🇴ℹ☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    かがみのせなか

    PAST平成埋さん。
    みんなとお別れしたその後の成長した埋さんのお話。
    ※瓦礫に閉じ込められる描写があります。
    親愛なる君へ お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。君のことですから相変らず少し無理をして、それでも気丈に前を見据えて明るく毎日を過ごしているのでしょう。
     君と、十二使徒の皆と別れてから、僕は僕なりに、見果てぬ夢に向かいひたすら走り続けて来ました。あれから何十年と月日を重ねても、僕自身は何も変わらず、恐らくこの姿を見たら君は、体ばかり大きくなってと、呆れて笑うでしょう。
     今君はどんな世界を見ているのでしょうね。僕の知らない世界をきっと自由に駆け回っているのでしょう。僕は僕で、君の知らない世界を見詰め続けてきました。
     困難に直面する度、思い知る己の無力さを痛感し、目指す場所の遠さに、時折呆然とすることもあります。これまで幾度、君たちとの思い出に励まされたか知れません。今はもう鮮やかに思い出されるばかりのあの眩しい日々も、その時はただ前に進むために僕等は必死でしたね。ならば今この苦しみもきっとあの日々の続きであると、いつか懐かしく思い出される良き日々なのだと、思い直すことができるのです。
    4279