POIPASS ポイパスでもらった絵文字解析!

noki_henyo

@noki_henyo

☆こそフォロ リクエスト おふせ
ポイポイ 24

noki_henyo

☆こそフォロ

ごそごそ描いていた九龍のいろいろログです。大体かまち。

#九龍

タップで全画面(原寸:700x990)無断転載禁止
💖💖💖👍👍👍👍☺☺😍💯🙏🙏☺☺😭🙏💕🙏🙏😭💯💞❤💖😭🙏💙😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💖🙏🙏🙏❤💗
リアクションを送って応援しよう!
ポイパスで広告非表示!  

同じタグの作品

_KosM

メモねこの日まんが、ちゃんと話としてまとめようかと思っていたときの名残。
まんが描く時は最初にこういう台本みたいなのを作る派です。
ーーー九ちゃんが突然「酔っ払ってみたい」と云い出し、マタタビ酒を持って俺の部屋に上がり込んできた。
何を思って云い出したかも分からないが、なぜここでやろうと思ったのかも分からない。
そもそも九ちゃんの思いつきが俺に理解できた試しがない。

「そもそもハンターの薬物耐性とやらで酔わないんじゃなかったのか。」
「そーそー。そこでこれ。」
「料理番組みたいだな。」
「前に遺跡で見つけた、猫に変身するオーパーツ。変身中は猫の体質の影響を結構受けるんだよね。」
「それでマタタビか。」
「そう。しかも酒。猫ってアルコール分解できないんで、これで100%酔っ払う寸法。」
「それで、なんで俺んちなんだ?」
「なんかあった時用? 甲ちゃん絶対マタタビ酒飲まないだろうし。」

猫になって、マタタビ酒舐めて、酔っ払ったところで人間に戻る。
ってやれば、人間で酔っ払えるだろう、と。
人間のオレからすると摂取量微々たるものだから、酔いもそんな持続しないはず。
「それでは!」

猫になって酒舐めてへろへろするとこまでは順調に進む。
みなかみにひざまくらされてぐだぐだするねこはばき。
人間に戻ろうとするが、猫耳猫し681 文字

おすすめ作品