(鴉˘ω˘ ) 2019/6から悪筆直すための修行+依頼来た時の引き出し増やしで殴り書き。メインは筆ペン。2019/7からカリグラフィペン初導入。果たして使いこなせるのか。2020/2から久々にボールペン字。ibisPaintXは基本的には色変だけです。イラストは→ https://poipiku.com/166705/ ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 281
(鴉˘ω˘ )☆こそフォロ自主練硬い字はいつになったら書けるようになるんやろなぁ。 #毛筆 #筆ペン #ぺんてる筆すき穂 #歌詞 #ibisPaintX タップで全画面(原寸:1668x2224)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ (鴉˘ω˘ )自主練風の姿 (鴉˘ω˘ )自主練ログマロープ (鴉˘ω˘ )自主練ienさぼってたのでペン字から…。集中力がない。 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練パイセンにカッコ良音楽を共有してもろてはっぴっぴです。 (鴉˘ω˘ )自主練 同じタグの作品 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシは 「もう本当に終わりなの?どうする事もできないの?どうしたらよかったの?何が正確だったか教えてよ」と滲んだ涙を拭いもせずに諦めたような声で言いました。#いろんな後悔と言葉https://shindanmaker.com/537086 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練この書き方死ぬ程苦手やけど蕚書くの楽しいな、、、。 (鴉˘ω˘ )作業進捗今度ちゃんと書きたいメモ。 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練練習がてら山姥切長義の銘かいたら微妙に余ったので山姥切国広も書いたらページちょっきしやった。まんばちゃんの書き方だけ久々に手浮かせたけど難っ。 (鴉˘ω˘ )自主練硬い字はいつになったら書けるようになるんやろなぁ。 (鴉˘ω˘ )自主練いい漢字ですね。 (鴉˘ω˘ )自主練ガチガチの字書くのが苦手。久々にやりたくなったけど絶望しかない。。。うーん、、、がんばろ。。。 おすすめ作品 青神龍樹自主練筆ペンで漫画描けるか練習。枠線だけ油性ペン(マッキー)。#オリジナル #筆ペン #少年 #ファンタジー #バトル #漫画 青神龍樹らくがき色を考えるのが苦手なのでPaintsChainerに任せてみたら、「さつき」さんが髪を緑にしてくれたので、それ採用!→「たんぽぽ」さんで他の着色→クリスタで仕上げになりました。#PaintsChainer 2 青神龍樹できた雪の罪所の妖怪殺しの表紙です。アップしてからタイトル間違いに気づいて修正しました。前回の表紙にスタンプありがとうございました~! 青神龍樹できた連載漫画「雪の罪所の妖怪殺し」第3話が完成しました~。GALLERIAにアップしましたので、お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです。今回は目玉の妖怪「目目連」と戦います。https://galleria.emotionflow.com/71161/492430.html 青神龍樹らくがきミキオもたまの休みはボーッとします。ポーズ人形の練習に、むくはらさんの3Dポーズ素材を使いました。https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1434474 (鴉˘ω˘ )自主練あなたが恒星なら僕は衛星#君が光ならhttp://www.shindanmaker.com/902121 (鴉˘ω˘ )供養『I love you』をナナシ風に訳すと「どうか貴方の瞳に映る世界が美しくありますように」になりました。#Iloveyouを訳してみたhttps://shindanmaker.com/730931送り仮名間違えてんじゃねーか。。。供養。。。 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシに「何のために生きてるの?」と問うと、きらきらと光る星空の下、ナナシは顔を赤らめて、「楽しいからだよ」と答えた。#あなたの生きてる意味https://shindanmaker.com/681061 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシは、何もかも悟ったような顔で最後の嘘をつきました。それは悪あがきのような嘘でした。「すぐに追いつくから、先に行ってて」、と。頼むよ、ごまかされてください。https://shindanmaker.com/484159