最近の検索
    ログインするともっと絵文字を送れます
    持っているアカウントではじめる

    steakumaiumai

    ツイログです

    ☆こそフォロ
    ポイポイ 7

    steakumaiumai

    ☆こそフォロ

    ヒ口ア力読み始めました

    xよりちょっと見やすい cp無全年齢
    p👉a

    タップで全画面(原寸:1700x1700)無断転載禁止

    おすすめ作品

    hanaya_koso

    らくがき桃作
    『財産享受の末路』
    なんかいつの間にか結婚することになる二人の話
    「名作くん、これお土産や」
    そう言ってスウィーツの父が持たせてくれたのは、有名洋菓子店の焼き菓子詰め合わせセットだった。20cm四方のなかなか大きい箱には、フィナンシェとダックワーズ、それにクッキーが詰め合わせになっているらしい。メイちゃんと食べやと渡されるが、なかなかお値段の張るものをそう易々と貰ってしまっていいのだろうか。それともこれが金持ちの普通なのだろうか。普通の家に生まれ、普通の金銭感覚で育ってきた名作にはよくわからない。
    「さっきステーキも食べさせてもらったのにいいんですか?」
    そう、実は本日松田名作、御尻川スウィーツ宅で高級ステーキをご馳走になったのである。A5ランク和牛ヒレステーキ。頬が落っこちそうになるほど美味しくて食べさせてもらう度に感動してしまう代物だが、絶対高い。付け合せのポテトもインカのめざめとかいう名前のお高い芋を使っていると聞いたので、総額は名作宅のおよそ一週間分の食事とタイマンを張れるくらいのお値段になるだろう。そんな高級ステーキを頂いてしまった手前、こんな高そうな菓子まで手土産に貰ってしまうのは如何なものか。
    1559