Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    momo_4832

    @momo_4832

    落書きとか投げ たい

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍣 🍞 🍜 🍮
    POIPOI 307

    momo_4832

    ☆quiet follow

    原稿進捗(♀) 順はバラバラ

    Tap to full screen (size:2769x2043).Repost is prohibited
    💘💘💗💗💗💖💖💖💖💖❤💒💒💒💒💒❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠💒💖❤❤❤💒💒💖🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    bumilesson

    DOODLE本編が地獄みたいなんですが…。辻バレ前の二人。肉体関係あり。パイルバンカーとナギリさんのお話。
    汝、愛すべき敵を追ってエル・ドラドへ汝、愛すべき敵を追ってエル・ドラドへ


     自分はこんなに流されやすい性分であったか、とため息をつく。幸い思うままナギリの身体に触れて、精液を体内にぶちまけた男は手足を投げ出してベッドに張り付いている。すうすう、とあどけなさすら感じさせる寝顔だ。
     甘風をしのげて、まともな飯にありつけるからという理由で気が付けば嵐のような男と性行為をするようになって数か月が経つ。勢いに任せて唇を重ねられ、路地裏で犬が腰を擦り付けるように下だけを脱がせてセックスをして、今はもっと落ち着いた場所で愛し合いたいです、などという言葉に押されてホテルを使うようになった。
     仕事中だろうバカ公務員が、と罵ってみるが勤務時間外ですのでと言いながら新横浜のネオンの眩しい界隈に引き摺られてしまう。貪るように快楽を与えられ、好きです、辻田さんと偽の名を叫びながらこの男は自分を抱く。いい加減気づきそうなものだが、こいつの中で自分はバレない限り永遠に『辻田さんはいい人です』で終わってしまう事だろう。学習能力がないのだろうか。
    2451