んでこの☆こそフォロらくがき※自分の脳内の話です※めっちゃらくがきですいません。どうしても描きたかった…そして私の中のヒュ修に決着がつきました…ヒュ修を妄想しようとすると、やはりゆーまさんが我が身を犠牲にしてでも阻止してくるので、自分で描く可能性はゼロに近いです… タップで全画面(原寸:1536x2110)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ んでこのらくがきちかちゃんハピバ絵を描いていたけど間に合わなかったので、したがきだけ置いておきます…近々色を塗りたい色ぬり下手だから意味ないかもだけど…塗りたい んでこのらくがきまだ申し込んですらいないイベントで出すつもりの本の表紙を描き始めました。今からやれば絶対間に合うはず(フラグ) んでこのらくがきrkgk最後の一枚はそのうち描きたい、おさむくんの愛が重いゆまおさに巻き込まれるひゅーすくんのギャグです 4 んでこのらくがき※自分の脳内の話です※めっちゃらくがきですいません。どうしても描きたかった…そして私の中のヒュ修に決着がつきました…ヒュ修を妄想しようとすると、やはりゆーまさんが我が身を犠牲にしてでも阻止してくるので、自分で描く可能性はゼロに近いです… んでこのらくがき仕事忙しくてらくがきしてる余裕がないのですが、どうしてもらくがきしたくなってらくがき。リアクション下さる方、ありがとうございます元気です。ツイッターに浮上してないのは仕事のせいです…こういうときツイッター見ると自分の奇行を抑えられなくなるので我慢してます…。今月もう一度ワェ行く予定なので楽しみだ〜。 んでこのらくがきすくえあ2月号を読んだらヒュ修について考えたくなった話。※遊修ですが、他カプ名が出てきます。※すくえあ2月号のネタバレがあります。※メタネタです。※描いた人間の心の中の話です。上記について、苦手な方はご注意ください。 4 おすすめ作品 おにぎりたろうボツ大型動物のオレ系にてんで弱いんだな〜#どうぶつの森 #腐向け もどきちらくがき寝落ちして、ョョアニを見逃してしまい……承承はまっったく関係ないんですけど…私の悲しみをどうにかしなくちゃならなくなりまして…服をつい、パーツクラッシュさせてしまいました…現場からは以上です…(ごめんね4たろ…) 千三百一できたメモマメイカ(39)「インポッシブル1」(40)「インポッシブル2」https://raiot.net/i/1563094819668 2 あさき作業進捗夏つむ本、今までグレスケだったのに4冊目でいきなりトーン使う人になってしまった アコヤ過去のを晒す銀新(銀魂)2016年のもの。特にストーリーがある訳ではなく、新ちゃんを怒らせたようなシチュを描きたかっただけだと思いますw すいそうらくがきちゅーしてるだけ yinzwiらくがき表紙案~5月は通販先行で8月インテまでに映画の公開日にもよるけど短いやつ描きたい!表紙にどでかフォントでタイトル『天使か触手』もしくは『かませ触手』みたいなやつ!心の隙間をタコ壺で埋める! 鳴海恭介らくがきK7Sを昨日から一気見した。八田ちゃん可愛すぎるし、秋山さんカッコよすぎてヤバい。横顔の美しさヤバいRB。 ヤマメらくがきパンチくん総攻めアカウントはこちらです(勝手)