Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    x_9650_x

    @x_9650_x

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    x_9650_x

    ☆quiet follow

    あけおめことよろバニーな拳と修ダヨ!女装注意ダヨ!
    描き初めがこんなモンで大変申し訳ない!(超楽しい)

    Tap to full screen (size:1748x2538).Repost is prohibited
    💴👏😭😭😭💴💴💴💴💴🙏🙏🍑💖😍❤👏💯🌋💖💘💞🐰🐰🐰🐰💴👏👏👏😍😍💴💴🍑😍😍❤💯👏💞💞❤❤❤💖🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰💘💞☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    amgoenir

    DONEアイスバースロスモ。去年書いたやつを修正したやつです。死にません。
    そしてまた、二人は出会う。その日はうだるような暑さだった。ジュースに入った氷も一瞬で蒸発してしまうような、そんな日だった。

    「スモやん冷てえ。最高」
    ベタベタと男が男に張り付いていた。まさに地獄絵図。たしぎはドン引き。スモーカーは青筋を何本も立て拳を握り、ドカドカ殴りかかっていた。海兵の汗で沈没しそなほど異常に暑い中、冷たいと言われた男は汗ひとつかいていなかった。
    スモーカーは、体温が異常に低い体質をしていた。世間ではそれをアイスと呼ぶ。アイスは数千人に1人の割合で生まれる珍しい人間だ。気温に左右されず汗もかかなければ凍えもしない。生まれた時から低体温を保ち続ける。そんな体質だ。そして対となるジュースと呼ばれる体質がある。こちらは数万人に1人生まれるかどうかというアイスよりも希少な人間だ。ジュースは普通の人間とほぼ同じ。しかし決定的に違うのは、恋愛を封じられたことだった。ジュースは特定のアイスにしか恋心を抱けない。しかしそのアイスと結ばれた時、アイスは恋という熱で溶けて無くなってしまう。ジュースはその時初めて、自分がジュースだと自覚できる。出会ったが最後、永遠にひとつになることの無い悲しき運命を背負っていた。
    5585