Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    チガノコ(CP)

    @chiganokonoko
    二次創作┆カップリング(CP)用アカウント┆獣人化や特殊なものはこちらに載せます┆

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 👏 😻
    POIPOI 111

    チガノコ(CP)

    ☆quiet follow

    kiss🍬

    ##ルージェイルー
    ##ツイ腐テ

    Tap to full screen (size:968x1697).Repost is prohibited
    💖❤💘🙏🙏🙏🙏❤🙏💖💴🙏💘🇱🇴🇻🇪💞❣❣❣❣💟❤❤❤❤❤💯😭👍🍬🍬🍬
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kinoko12069

    DONEあまりにも短いアズデュ。付き合ってる。
    卒業後設定、捏造過多、誤字脱字に注意です。
    忙しいアズールさんと忙しいデュース君仕事が終わった。職場を出た僕は、一度ポケットからスマートフォンを取り出した。連絡先を漁り、目当ての人のアドレスに辿り着く。

    ……今、連絡したら迷惑だろうか。もう夜とは言え、あの人はワーカホリックなところがある。特に今は繫忙期だと話していた覚えもあって、少し悩んで電話を掛けるのは止めた。

    普通の恋人とは、いったい何なのだろう。僕は頭を悩ませていた。何をすれば、どのくらいの頻度で連絡を取り合えばいいのか。初めて付き合ったのが今の恋人なので、どうにも勝手が分からない。
    勿論、一日に一度くらいはメッセージのやり取りくらいはしている。しかし甘い言葉を囁くものでもなく、生存確認と言った意味合いが強い。
    それは僕が危険な仕事をしているということが一番の理由だが、あちらもあちらで放っておくと無理をし過ぎるからでもある。あの人は「商売になる!」と一度思い立てば、寝食も忘れるほどそれに熱中してしまう。それをどうにかするために、共通の知り合いから「連絡とるようにすればマシになるんじゃね?」「一日一度くらいは確認を取るとよろしいかと」とアドバイスを貰って以来、それから一日も欠かしたことは無い。
    3666