残りks☆こそフォロらくがきとてつもなくお久しぶりrkgkペ2罪と零2の立花家ペシリーズシーパラコラボ、ユッキーかわええ!となりました。本当にかわいい零2リメイクはまだ遊べないのですが相変わらず…!が感想になりそうです。立花家の樹月と睦月に起きた事象や千歳ちゃんが好きです すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:600x816)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 残りksらくがき気に入ってたカエルのコップを盛大に割ってしまったから暇な時にでも同じコップをまた買いに行きたい(T_T)持てる!と無理に持ち手に指を引っかけようとしたら華麗に滑っていって割れた 2 残りksらくがき時オカではルト姫が好きなぜか家族全員が遊んだ時オカゲームボーイのマリオくらいしかしたことがない母までプレイしてた時オカの影響で若草物語に興味を持ち図書館で本を借りてきてよく読んでた思い出があるあんなに読んでたのに全然内容思い出せないからまた読みたいスタンプありがとうございます\( ˆoˆ )/ 残りksらくがきお茶濁しgifペ某リオコラボのやつ到着、嬉しいかわいい!今年は高槻やよイベント行けなかったんだけど妹がグッズを買ってきてくれてありがとございますでした 残りksらくがきとてつもなくお久しぶりrkgkペ2罪と零2の立花家ペシリーズシーパラコラボ、ユッキーかわええ!となりました。本当にかわいい零2リメイクはまだ遊べないのですが相変わらず…!が感想になりそうです。立花家の樹月と睦月に起きた事象や千歳ちゃんが好きです 2 残りksらくがきドアマ-ス長らく温めておいた(?)レジンのやつを作ったのですが、液bが漏れだしておりすっからかんになっていたので液bを使用せずに無理くり完成させました液aだけでやったのでやつは未だに固まっておりませんいつ固まるんでしょうかあと着色パウダーを混ぜる時にやらかして指が華麗に彩られてしまい焦りましたが入浴後には綺麗に落ちてくれて安心しました何か作るキットをまた購入することがあれば今度は買ってからすぐに作ろうと思いました 残りksらくがきぺ2の淳おめでとう🎉今年はなんにも考えてなかったんだけど前日に思いついたので勢いで