Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    クローン

    @tannpopo1282235

    妄想したツイート・🔞置き場。
    色んなCPを載せるので各自自衛を願います。

    絵・漫画・小説こちらに全部あります!!
    pixiv: https://www.pixiv.net/users/4005832

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👏 💕 👍 💘
    POIPOI 31

    クローン

    DOODLE
    身体が入れ替わったら何するか妄想❤️💙
    ❤️はやらしい事試そうとする。愛しの💙の弱い所探しとか開発とかもう下心とすけべしか考えてない。でも残念!💙本人に事前に釘刺されるので出来ません!「僕の身体に変な事したら◯す。❤️のピーをピーするから。」仕方ないので諦める❤️。他に考えた結果「💙の身体を健康にしよう作戦」が始まる。とりあえず沢山寝て、風呂後の丁寧なスキンケア、健康的な食事、軽い運動、ついでに部屋の掃除も済ませて身体を返す。「えっ!?何これ身体が軽い!!これ本当に僕の身体!?❤️ありがとう〜!!」とめっちゃ感謝される。特別に💙からチューやらハグやら数日間イイコトしてもらえる。
    💙は害のない程度に鬼の力を使わせてもらう。「すごい!君ほんと力持ちだね!」と自分じゃ持てない大きな重いもの持ち上げてみる。声の力も使う。「💛、“こっち来て”」「ぽおぐ!身体が勝手に動いた!!」「💜、“全力でジャンプして”」「ナー‼︎(ぴょん!)」「すごいすごい!(キャッキャ‼︎)」みたいな。最終的にはあの羽で空飛ぶ(アレ飛べるのか?ご都合主義という事で!)こういう所は肝座ってそうなのでめっちゃ高く飛んで逆に❤️が慌てる。鬼の力満喫して「君も君のこの力もかっこよくて素晴らしいね!使わせてくれてありがとう!😊」って❤️は悩んでいた自分の力を少し良いものに思えるようになる。
    1045