慣れ始め?2部始めましたな12話です。どこまで続くんマジでこれ。
12話描いてこの159ちゃん今のところマジですんごい初歩的なペッティングしかしていないということになりました。多分ちゅーもしてません。おそらくだけどゴッくんがある程度コントロールしてるんじゃなかろうかと思います。想定よりゴッくんが偽えちおねムーブ上手すぎてなんか変なことになってておもろいです。イチくんが普通に弄ばれている感あって可哀想。ゴッくん的には大真面目に100%イチくんのために動いてるんですけどね。すれ違い両片思いが主食なのでまだまだ全然すれ違ってもらいたいですが、始終私が予想してない方向に話が進んでいくので本当にちゃんとくっつけてあげられるのか不安しかない。誰が楽しいんだこんな話。いや私が楽しいからもういいか。

タップで全画面(原寸:1111x1554)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ