Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    7razu_c

    @7razu_c

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😊 🎉 💪
    POIPOI 10

    7razu_c

    ☆quiet follow

    「夜はひそやかに。」(忘羨)続き(※Do not repost.)

    Tap to full screen (size:1791x2530).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖❤💯👏👏❤😍☺🙏💴👍💕🍌☺💖💖💖☺❤🌋❤💖💖💖💖😍😍😍👏💖😍☺💖💖💴💖💖💖💖❤👏☺🙏🌋😍💴🍆💞💖☺🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sgm

    DONEアニメ9話と10話の心の目で読んだ行間。
    現曦澄による当時の思い出話。
    諸々はアニメに合わせて。ややバレあり。
    [蓮の花咲く]にいれよ〜て思って結局入らなかったやつ
     藍曦臣と睦みあいながらも交わす言葉は、睦言ばかりではなかった。
     夕餉の後、蓮花塢ならば江澄の私室か、真冬以外は四阿で。雲深不知処ならば寒室で。酒と茶を飲みながら語り合う。対面で語り合うときもあれば、すっぽりと藍曦臣に後ろから抱きこまれている時もあるし、藍曦臣の膝を枕にして横たわりながらの時もあった。
     一見恋人として睦みあっているかのようでも、気が付けば仕事の話の延長線上にあるような、最近巷で噂になっている怪異について、天気による農作物の状況や、商人たちの動きなど領内の運営についての話をしていることも多い。
     六芸として嗜んではいるが、江澄は藍曦臣ほど詩や楽に卓越しているわけでもなく、また興味はないため、そちらの方面で会話をしようとしても、あまり続かないのだ。そちらの方面の場合はもっぱら聞き役に徹していた。ただ聞いているだけではなく、ちょうど良い塩梅で藍曦臣が意見を求めてきたり、同意を促してくるから、聞いていて飽きることはなかった。書を読まずとも知識が増えていくことはなかなか良いもので、生徒として藍曦臣の座学を受けているような気分になれた。姑蘇藍氏の座学は今でも藍啓仁が取り仕切って 5582