最近の検索
    ログインするとお気に入りタグを登録できます
    持っているアカウントではじめる

    如月はすか

    企画創作ごっちゃ。
    NL/GL/BL。

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 437

    如月はすか

    ☆こそフォロ

    実装時のソラまとめ 男子たちもいる

    ##ロゴまほ

    タップで全画面(原寸:1280x1280)無断転載禁止
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    浦山ナツメ

    できたカス教序章
    ~星の子うちよそ~
    デカい、気味が悪い、恐ろしい、化け物…
    散々言われてきた。生まれつきの体だ。どうしようもないことなのに。
    光に導かれたのも初めだけ。蝶もみな私を避けていく。
    独りでいるのが寂しくて人の多い場所で声をかけ続けたこともあった。
    唯一声掛けに答えてくれた人も、「見苦しい顔を晒すな。」といい、
    私にマスクを寄越した。
    扉の奥へと閉じこもり、誰とも分かり合えないまま、使命もわからぬまま
    時間を消費するだけなのかと思っていた。

    ある時、星の子たちの話す噂を聞いた。雀、と呼ばれる生まれて間もない星の子たちを集めて
    崇める新興宗教があると。聞く話によれば、雀であれば皆等しく愛を持ってくれるらしい。
    その場に行った雀が一定期間になると姿を消すだとかも言っていたが、
    もはやそんなことどうでもよかった。
    愛してほしい。こんな異形の私でも、そこでなら愛を貰えるかもしれない。
    藁にもすがる思いだ。どうなったってかまわない。
    愛してくれ。ありのままの私を受け入れてくれ。

    情報をかき集め(ほぼ盗み聞き)どうにか探し当てたその拠点へと赴き、ドアの前で大きく深呼吸をする。
    ここでも拒絶されたらどうしよう、教祖とやら 1221