akicha_sato☆こそフォロ作業進捗マンションたちました(しろめ) タップで全画面(原寸:856x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ akicha_satoらくがき1107&1108 akicha_sato作業進捗7月webオンリーの鬼白原稿〜ラフ兼下描きがんばる!💪 akicha_satoネタバレごんみき親子※出モグ本誌最新話から妄想に妄想が捗ってもはや原型いずどこなラクガキ※最新話に出てくるキャラ有 akicha_satoネタバレ天地騒乱の奥付に書いていたしりとりについて解説!該当シーンの画像があります!話の大筋にはなんら関わってこないので、読んでも読んでなくても無問題ですが「これから読むから何も見たくない!」って人がいらっしゃればお気をつけください!字は汚い。すまん。頑張って読んで。読めなかったら教えて akicha_sato作業進捗ふん…ふん……🎶✍ akicha_sato作業進捗す、すけ……すけ、べ……… おすすめ作品 tsuzakisatoru使い回しハロウィン #鬼徹久しぶりにデジタルで描いたのでサイズが迷子半獣とキョンシーかけたから満足 柚蜜@ゆいか作業進捗ペン入れで元絵の目の雰囲気残すにはどうしたら!? 2 柚蜜@ゆいか作業進捗再録表紙鬼灯は青白い肌ってのが公式設定なんだろうけど、それで塗るのは難しいね・・ 3 柚蜜@ゆいか作業進捗一枚目貼ってたようなきもするけど没になったのではっとく。茶色のが最終稿ーーーーーーいやしかし乙女爺かわゆす・・。-----最後のシーンを思いついたのでお式のシーンでしめる天帝の言葉は入らないかな~~。入れたかったけどなぁ 6 柚蜜@ゆいかかきかけ修正前と修正後比較画像さらに芍薬をコマ上に配置こうしてみると最初のキツイ感じもそれなりにらしくて良かったかも…??wモブ鬼視点だからちょっとふんわりした感じのが理想だっただよーー 3 柚蜜@ゆいかできたデイドロの過程…初期2構図めラフもあと、おまけで放置してる黄帝の絵wこのあと漢服練習開始したんですよね最近見てる動画を参考に、ラフはきっちり構図決める、塗りつぶして形をみる、を試してみました。線画も漢服練習の成果で当社比バッチリ描いた(あくまで当社比)塗りを変えて日本画風にしたのも追加しときます(0423) 11 柚蜜@ゆいかできたエアブー用の絵午後から急に書き出した(しかも途中で違う案にかえた)ため少ない工程になるよう(構図的にベタ塗りだけではあかんので)影レイヤーは各色レイヤーに1枚くらいで、ただ、グラデ処理したーーーー翌朝、肌の影が浅いと感じたので肌影説明を足す&鬼様の目を書き直したり、全体にレイヤーをさらにかけて発光や乗算など加工しまくる背景となじませて終わり 6 くえんできた鬼灯の冷徹のマキちゃん by鬼灯さま視点のつもり女の子が描きたくなると一番に浮かぶ子なのだけど、いつも似ない。悲しい。マキミキ大好き★アニメまたやらないかなぁ 2 柚蜜@ゆいか作業進捗セリフで消えそうな神様のお色気カットと幼体神獣様1回目の下絵はお目目大きすぎたので原作に寄せましたノーパン神様のとこ、フワーーオって文字入れたいんだけどうまくはうらないんだよなー目が限界なのでおやすみいいい 3