Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    紅夜/赤身

    @Akaya_Onedays

    紅夜のぽいぴくです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🌸 ✨ 🐣
    POIPOI 22

    紅夜/赤身

    ☆quiet follow

    父水
    ※Xに上げた分の続き
    ※元ネタの面影は何処にもない
    ※舌が喉超えてる
    ※リア友は見ないように
    PW:古の数字3文字

    Tap to full screen (size:2480x3507).Repost is prohibited
    ❤👏❤❤💖👏👏👏🙏👍☺💖💖💖💖💖💖💞💘🙏😍💖💖❤🙏🙏😭🙏💞☺👏🙏😭👍💖💗💖❤💖💖💯😭💗💖❤💖💖👍☺💖👏💖👏💖👏💖👏💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    某牙Kamsara

    TRAINING・CP:ファン×ビルダー(ビルダーの性別を指定なし)、二人称。
    ・自分が書いた同人小説の翻訳です。AO3には対応する簡体中国語版が掲載されています。
    ・元タイトルは『愛即良方』です。そう、あの“薬屋”からのED2『愛は薬』。
    ·これは初めて中国語を日本語に翻訳してみたのです。皆が見ているように、僕の日本語はまだまだ下手で、もちろん原文はもっと下手です(笑)。嫌でなければお許しください。
    【ファンビル|翻訳】アイハクスリ(2)「放っておいてはいけないと気づいたときには、もう恋に落ちているでしょうかね~」

    サンドロックで忙しい1年を経て、大切な聞き手の一人として、あなたは美女の建築家と美女の陶芸家とほぼ美女の理容師が主催した不定期の茶会に参加した。あるめったに暇ではない夏の午後、あなたたちは酒場に集まって、お茶を飲みながらゴシップを話しして、テーマはもちろん仕事と生活、それから恋愛をめぐることができない。

    パブロがあの話題を引き出した時、あなたは窓の外を眺めて、渡鴉と猪鼻フクロウが前後に飛んでいた。Xの黒光りした羽を見て、隣のアミラに「実は…落ちていることには…あなたの弟と少し関係があるよ」と言いたいが、すぐに言いたい言葉をヤクメルミルクにを混ぜて飲み込んでしまった。
    4685